◆ピーチタルト2009他【癌ブログ姉・喪中】追記通報 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



あひる前記録。
お手数ですが、必ず全てのリンクを開いてご確認くださいますようお願い致します。


こちらのブログに「好きなもの」という記事がありますし、「好きなもの、好きなこと」について全く同じことを度々描いています。

一番最近のではこれ。




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
私個人のネット上の全てはれっきとした著作物に該当しています。悪質な片っ端膨大大量侵害に気付いてから、一切全ての侵害をもう六年以上も禁止し続けています。繰り返します。法的禁止事項を必ず厳守の上二度と一切全てやめて下さい。
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


白桃については、母との記憶を度々描いています。

熱を出した時に食べさせてもらった記憶。

小学生低学年の頃は、
やはり色々疲れやすく
よく熱を出したので。

知恵熱みたいな(笑) 

2008年よりお菓子作りにハマり、クッキーと、パウンドケーキは定番でした。

毎日作ってた。



神様がくれた宝物

新作…



るーうさちゃんが、ピーチパイを作って、画像を見せて頂いたら、めっちゃ美味しそうで…

パイは無理ですが、タルトならいけるかも…

で、挑戦


出来ました

成功と言ってもいいかも


                    ピーチは白桃の缶詰ですが…


                    試食


                    自分でつくった          という位美味しかったです                                すみません             言い過ぎました                     生地は夕べ焼いておき、あとはただ白桃をのせただけ…     クッキー生地を少し柔らかめにして伸ばして焼きました。麺棒で伸ばせば良かったのに、スプーンを使って直にアルミの上で伸ばしたので不格好    


でも外はサクサク、ピーチの下は柔らかで美味しかったです

何だか幸せ

大きいので、食べきるのが大変

すぐ外にいる外壁の職人さんあげようかなとも一瞬思いましたが、なんか怖いのでやめました


本日お休みですが、息子の独り暮らしの準備のこと等、あれこれ想いを巡らせていたら、朝まで起きてしまい、目が覚めたら午後2時半でした

やっと、ランチ(兼もう夕食だ)仕込み中

皆さんの所へまだ伺えていませんが、後程ゆっくり伺わせて下さいね

皆さんの記事は拝見しています

ボブちゃんの一代目のにゃんこの写真が、凄く気になりました

るーちゃんのキッチンで、夢たんの白い足跡も可愛かった

ピーチちゃんのピンクの鼻に萌え

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あひる参考引用照らし合わせアレの末期の証拠として保全提出用。
星だったら奪い尽くしてやるな。
また全ての記録も、一連皆ャのアレの末期も認めました。

延々延々発狂「そして」
旧ブログへは記事アクセスせずに全てコピーを視て書いてる。

無断転載転用禁止とのこと。
何のこと?
何言ってんの?
何にもしてないつもり?

また何もしてないつもりになってんだ?
アレの末期のア●ツハ●マーバ●●。

誰に無断転載とか言ってんの?誰の何を視て無断転載とか間抜けなこと言ってんの?高額営利目的の悪●異●な片っ端膨大大量侵犯罪者が盗りながら、誰に無断転載とか言ってんの?何を視て言ってんの?

覚●剤コ●イ●漬け。どっぷり。末期。

だったら二度と一切ひとつもこちらから盗るな。
こちらの法的禁止事項を厳守して二度と一切全てやめて下さい。

二度と一切ひとつたりとも取らないで。

長年毎日毎日膨大大量侵●、毎日毎日延々延々最高の悪質脅●、他人の著作物を勝手に無断で使用し、長年高額収入の悪●異●犯●者癌ブログ一家の経緯より。

全ての記録を必ずお読み下さい。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
勝ち誇る為に毎日毎日証拠を自らばら撒きながら、延々延々やめずに、これは脅●であるというアピールする所も。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

罪ない無関係の障●●たちは、みんな●さなくてはならない。それが世界平和の為の素晴らしいコト。自分は素晴らしいことをやったから、反省も後悔も一切しない。

↓↓↓↓↓完全に全く同じ。

罪ない無関係の他人でも、妬ましく手妬ましくて仕方ない憎い相手からは、みんな全て片っ端から奪わなければならない。奪い尽くして、お金儲けして、世の中にばら撒き続けて、個性も全て奪い尽くして、●ぬまでやり続け無ければならない。それをやるコトが素晴らしいコト。罪ない無関係の他人の「心」から大切な想いの著作物を片っ端から全て奪い尽くして破壊し続け、●そうとしている自分たちは素晴らしい人間。自分たちは何もしていないから、反省もしないし、罪悪感も自覚も一切ありません。法的禁止事項も毎日毎日視ていますが、何のことか解りません。何かしました?罪ない一切無関係の人間が●ぬまでやり続けるだけです。
 


あひるやり方があまりに悪●異●過ぎて、毎日毎日延々延々本当に腸煮えくり返るまでやり続けてやめず、命に関わる為、

取り敢えず、たった今取り急ぎ、知り合いからの情報提供として警視庁に通報しました。
明らかに薬●をかなりやっているので必ず調べて下さい。と。

市●海●蔵、小●●耶、先日なくなった小●麻●。と。


コ●イ●エクスタシージ●●と

どっぷりコ●イ●漬け、元紳●の愛人で、やりまくりたいなら紹介するよと言われたくらい毎日毎日発●興奮してエ●ス●シー絶頂してるマンキーブリカマバ●●が、妻で妹の死後毎日毎日アレでやりまくってるであろうマンキー地獄。

子供は全て嫌がらせ脅●に使用。

アレで罪悪感は一切ありません。何も理解できません。昨日のことも今日解りません。

憎い相手が●ぬまでやり続けるだけです。

で、何の関係?


あー、イィ〜、イ●ー、あぁぁあぁぁぁぁあーーーーーーーーーーー!!アイアイアイアイアイ♬((🐒🐒))

愛✘
哀○


The abundance of drowning sorrows in the sex of dru¿¿ due to the sorrow of death.

バクショ(≧▽≦)、、


遊●の粉菓子のように、ケーキのスポンジに?
パティシエのチョコは遊●の特権でした。

ヘ(゚∀゚*)ノ

ケーキならば警察に職務質問されても、壊して中を調べるとかできないから。お菓子の箱の底を開けてまた閉じて運んだりするんですって。未開封のように見せかけて。

7/28
一般人の悲痛な訴えが国家に届きますように。