記憶と♡追記笑 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



夏。風の通り道。
長く連なる木々たちは
葉を一層茂らせ

緑を一層濃くして。

夕刻、まだ残る陽射しを
微かに柔らかくし、
涼風をくぐらせていました。





2015年、よく写していた
湾曲効果で、スリムに変える鏡。
細くなり過ぎてポキポキ。


春、沢山のチューリップが咲いた場所。 




チューリップを終えて。5月。緑を深めて。

この手前にもベローチェ方向にずっとこの並木が続いています。その奥行きにも。
ベローチェの窓から一面に観える木々はそれ。
一昨年の森もそうでしたが、
良い環境に恵まれてありがたいです。
空は広々と見渡せて。
遠距離通勤のご褒美。



行き交う人々を見守りながら、
季節と共に一切の無為に巡り。

季節と共に在るがまま
成すがまま。

強靭な意思と無抵抗。

優しい無関心の佇まいをして。

此処より、
ただ、人々の上を巡る空に
周波数を合わせて。

記憶の場所。

夏。綺麗な形をした。

また季節が巡るまで。




春のにゃんずも。

気が付けば
どこを捲っても
いつも幸せでした。

それしか心に残さないから。

一番大切な心だから。









可愛いハート


        バラ

今日も一日お疲れさまでした。

昨日の雨のせいか。

気の持ちようか。

私は、冷房の弱い場所でも
今日は比較的暑さをあまり感じず
仕事がしやすく、
いつもより集中してゆとりで
丁寧に一日を終えられましたが、

如何でしたでしょうか?

暑いと思えば暑い。


度々描いていますが、

例えば28度という設定温度で、
冬の暖房は温かいのに。

夏は暑い。

場所により寒い。

季節という先入観の
思い込みによる錯覚みたいな。

ベローチェでは凍えながら
書き書き。
初めは無心夢中で描いていて、
人が居ても居なくて。
それくらい集中していて。

途中ぶるぶる震えながら中断。

真冬の肌触り。


どうぞ快適温度で
暑過ぎず寒過ぎず。

のんびりまったり優しい夜を☆

明日また素敵な一日に
なりますように。



Happy!ニコちゃん*花*ハート

春風

好

にゃんずタイムです。20:53

(写真だけ貼り下書き保存。
内用を描き始めたのは19:30分過ぎ頃です。)

あ、今日お弁当でお肉食べたからかな。
もうずっとカレーとオクラと卵と豆腐と野沢菜漬けしか食べてなかったから。

夏はスタミナ必要ですね。

これは真冬の暖房なんだと
思い込ませて見ようか、、、。


ごめんなさい汗 
無我夢中とも言いますが汗

無心て、心で考えて描いていても
そのこと以外に
他に一切心が行っていない状況の。
つもり。

なんか無我夢中とまたちょっと違う。
微妙な。

やっぱり無我夢中?

何でもいい。



これは無我夢中。

あむあむあむあむあむあむあむあむ。



カミカミでしゅ。モ



バラエティーショーヽ(´δ`)ノ。


一記事一題でお願いします。

Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


無我夢中についてでした。