寂しがりんぼにゃピヨ♡完成 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



今朝のミアさん。

三回続いた飛び石連休も
お終い。

今朝はいつもより
早起きしたので

のんびりじっくり
三匹順に胸に抱き
いい子いい子ハグハグ。

可愛いおでこにチュっとして。

余計寂しかったり。

飼い主が寂しいから
そのまま気持ちが伝わるのか、

目覚ましの条件反射か。

昨日もべったりとしていた分。

出掛けはお互いに少し寂しい。





寂しくなるから
なるべくおかしゃんを
見ないようにするにゃピヨにゃよ。


そんな感じの
つれない行ってきます。

背中にチュっとして。

そうっと。


いつもの小道の
瞬速回転シェルティーちゃん。

やっと覚えた靴音が、
サンダルじゃ解らない。

いつもは顔を合わせるより先に
吠えて、一生懸命くるくる回るのに

今日は吠えないし回らない。
少し私の顔をじっと見つめて
いつものおばちゃんかどうか
確かめて。



おはよう!お利口だね!
いつものように声をかけた瞬間
嬉しそうに吠えてくるくる回った!

回ってる最中です。
前足が回るステップ。

ばいばい。またね。

あっという間過ぎて
ちょっとショックな顔をして。


またいつもの一日が始まる。


また新しい一日。
アーチの日陰を通って。
風と。
勢いつけて。

頑張ろう。





ささやかな日常の

でも今日という特別の日の。




      バラ

お疲れさまです。

17:41

ようやく文字を入れました。

突然の雨。
また外の仕事もあったのが
雨天延期。

ちょっとラッキー。

暑い熱が
雨にジュッと冷やされて
独特のアスファルトのにおいと。

ほんの通り雨。

微かな遠雷と。

どうぞのんびり涼しい夜を☆

ラストまで素敵な一日で
ありますように。


書物少し。
今日から8月末まで
30度を超えた日は
Lサイズサービスとのこと。

2つめのラッキー。

本日私がラッキーデイクローバー



明日また素敵な一日に
なりますように。



Happy!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

書き始めれば進む。

ミアさんのお口の上は
ちょっとアレルギーのカイカイ。
お鼻と食欲は順調。