◆倉●2017/07/18 7/20 【重要完結編】男の怨念とのこと | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


あひる前回の倉●の記録。


他の記録にも紛れているものもあり。

一切の誤解をされたくありませんので、恐れ入りますが、お手数でもこれまで記録の全てをお読み下さい。
 

「配慮」
◆記録 


「粋な計らい。ありがとうございます」

「〜に描けたらいいんだけど無茶苦茶汗」「上手く撮れませんでしたが」


「〜&〜」旧ブログから「そして」「そして、〜」「〜&〜」「&〜」をずっとやっていたのを、最近また復活。「そして」という記事タイトルの記事も+。これもずっと営利の嫌がらせ脅●に、一連多数で使われ続けて来た。そしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてそして、&&&&&&&&&、andandandandandandandand

「〜&〜」


追記部。タヌキ「可愛過ぎて」


先日の可愛いパン屋さんの曲の記事に貼ったリンク。【ほとんどどれをいただいても美味しい】先日の記事【めちゃめちゃ美味しい】



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

短い文の中に、一見何もしてないように見せて、実はこれだけの記事にまだ嫌がらせをしている。もうずっと特ににゃんず記事。他、クマ、バレエ。

【配慮】【ありがとうございます】【〜&〜】【技術不足です】【(恐らく)キムチ】【美味し過ぎて】【どれも美味しい】【〜感】
いっときずっとキムチにハマっていて、毎日のようにお弁当にまでキムチ、ハンバーグにもキムチと頻繁に描いて射たので、キムチ入っていてまた興奮したんじゃない?

もう頭の中、片っ端吸い取り嫌がらせ脅迫しかない。遊●未●と完全に同じ。それ以上のアレのレベル。病院行け。ずっと記録も視てるのも明らか。記録からも吸い取り続けてるから。今回も。

ならば犬出せよ。さっさと犬出せよ。買い直しじゃなく本犬。



私が彼女の存在すら名前すら知らない2009年以前からずっとありとあらゆる全てに片っ端膨大侵害の経緯より。記録済み。

あなたと一切無関係の赤の他人だけど、いつまでやってんの?しつこいの。一切全てやめてと言い続けてるの。

私に何の恨み。お前たちの誰一人にも恨まれる関係も筋合い一切ない。二度と一切全てやめて。うるさいの。しつこいキ●ガイ。 

何のつもり?

何の関係?何の恨み?私があなた達に何したの?さっさと言えっつってんの!お前たちが記録するようにし続けてやめないだけ。記録されたく無ければ一切やめろともう六年言い続けてる。失せろっつってんの。迷惑大損害だと言ってんの。警察と弁護士と告訴以外一切関係ないと言ってんの!キ●ガイ。

もっと重大なことも含めてを八年以上も張り付いてやめずに、よくテレビに出てるね。ャの配慮?舐めんな。キ●ガイ。




《もう繰り返繰り返しし何度も言ってますが》

延々延々片っ端吸い取り続けて怒りを煽り、無視すれば尚大切な想いから片っ端吸い取り続けて更に怒りを煽り続け、記録するまでやり続ける。
記録したら歓喜して大喜びでまた吸い取りながら屁フル。
仲間と連携もする。
誰か腹の立つ嫌がらせ片っ端吸い取りをやり、やむを得ず記録をすると、別の誰かが歓喜興奮して吸い取りながら屁ふる。
それを記録すれば、また別の誰かがまた吸い取りながら汚い屁ふる。
それをやり続ける為に、また腹立つ片っ端侵●や片っ端吸い取り脅●やり、記録するまで延々やり続ける。
あんまり腹立って記録すれば、また興奮して逆恨み脅●侵●をやる。
こちらを怒らせて記録している間に、また吸い取りながら素晴らしさアピールの偽善をやる。
いくら何を言っても、いくら法的に禁止しても、延々延々集団がエンドレスで発●してやめない。
人を延々延々苦しめ続けて、人が、嫌だから一切やめてと言うことを延々延々やり続けて、平気で愛や優しさ思いやりを語る大●つき集団。
11、全ての記録も、一連皆ャのアレも認め続けて、認めながら延々延々やり続けてやめない。
12、自分たちの最高の苦しみを罪ない一切無関係の人間に押し付け続けて、怒らせてなすりつけて、片っ端吸い取った大切な想いや魂を激しく気持ち悪く上っ面だけ装い、完全になりきってすり替わったつもりになってる。
13、それがどんなに恥ずかしてみっともないかも、誇大妄想で気付けない。
14、膨大に奪われ続けてきた大切な想いたちを、またこちらが、それまでと同じように普通に描けば、また無理矢理奪い返して完全に自分たちのものにするまで奪い返し続ける。それを多人数で寄ってタカリやり続ける。
15、ありとあらゆる画策、ジブたちの最高に汚い魂を真逆にこちらになすりつけ陥れる、あるコトないこと勝手に真逆にでっち上げて周囲を欺きハメる。ありとあらゆる脅●。
16、本当に腸煮えくり返る世の中で最高の嫌がらせ脅●を企み計画し、実行する。
17、常にそれしか頭にない。
18、このような最高に最悪な古都をやり続けている自分たちが、この世の中で最高に素晴らしい人間でアルト自負して語る。
19、そんなに素晴らしいと言うならば二度と一切全てやめてと延々延々言い続けても、またやり続ける。
20、毎日毎日証明されても、翌日にはもう解らなくなっている。昨日言ったこと今日言って言っていること、やってることと言ってることが全く違ってもブレてないブレてないブレてないと豪語する。あらゆる全てがそのように大噓。
21、遊●初め、大量なりすまし含む、一連全員全く同じ症状。

そういう異●な激しい怨念と誇大妄想のキ●ガイ集団。こちらの完全被害者まで吸い取って、完全にこちらの被害者になりきって、こちらを加害者のように仕立て上げ、それに本気でなりきって酔いしれたりもする(倉●の冬ソナもどき悲劇のヒロインなりきり酔いしれマスター●ーショ●エクス●シーメスマンキードラマ)。一個も視てないけど。ニュースでわざわざ見せしめアピールしていたので。


繰り返します。警察と弁護士と告訴以外一切無関係の赤の他人です。

法的禁止事項厳守のも上、本当に二度と一切全てやめて下さい。

やりたいなら、きちんとその旨挨拶を入れ、信頼関係を築き、契約書を交わして、頭下げて土下座して承諾を得てからやれ。


で、何の関係?

それと犬出して。遊●みたいだと●ろしいから。昔居たから知人で。借●癖があり、まみれて彫り●と結婚させられ、飼っていたチワワ三匹捨てられて、一匹は川に●げ●てられたと、泣きながら電話してきたから。

それを今日また思い出して本当に胸が締め付けられるように痛み悲しくなりました。

即その子の実家に電話をして事情を伝え、実家に連れ戻されて警察交えて話しをして落ち着いたのに、すぐまた彫り●の所に戻ったとのこと。

彫り●はアレで服●中と、平気で本人が言っていたと、他の友達が耳にして教えてくれた。

私は一切付き合いをやめました。

この集団たちは似たような社会に居るんじゃないかと思っています。

枕とか。

猫も●んでるんだよね?
そして半年も経たないうちに、毎回毎回全てが●がらせ目的の為だけの猫を飼った。

必ず元親やブリーダーの所に足を運んで自分で見極めるようにみたいなことを言いながら、成猫が来ると思ったら赤ちゃんが来たとか。

必ず自分で足を運んでと言いながら、成猫が来ると思ったら赤ちゃんが来た。

どういう意味?確かめもしないで勝手に赤ちゃんが来たという意味?


くだらないことしてないで犬出して。
2014年に男釣る為に買った犬出して。
また買い直した犬でなく、次という本犬出して。確かめたいから。

自称ステップアップの踏み台の為の男釣る目的の犬。男踏み台にして利用しまくる女。



あひる7/20追記

神様がくれた宝物


行方不明


「どこー!」にゃんず記事。

↓↓↓↓↓↓↓↓

サボテン、サボテンツイート多数あり、大好きで何年も撮り続けた煉瓦、昨日のコラージュの花の構図、何処(……)ー!そして、〜感。




そしてこれは、ふとたまたま気になって今朝チェックしたら、倉の記録を追記したりした18日深夜、その後入っていたブログタイトルひとつだけのアクセス。毎日毎日一日中張り付いてよく入った●がらせと同じ。記事をひとつも開かない。ブログタイトルだけのアクセス。

これは2011年に、遊●の2007年からの片っ端膨大大量侵●と、

明らかに遊●や一連の特定の悪質機種による毎日一日中続いた膨大大量アクセス(最大で遊●のコンサート直前から一日中、totalで一人が連日連続休みなく5000以上の記事アクセス。3000近くある記事を二周して回っていた)

に気付いてから、毎日毎日一日中大量アクセスを入れ続けて、最近までずっと、明らかな嫌がらせ脅●アクセスを旧ブログへ入れ続けていた悪質機種IPアドレスのひとつ。

そして一週間くらい前に、上記と同じキシアドレスが上記の「行方不明」をブログから入らず、直接記事からアクセスしていた。 

それはこれまで気付いてから6年以上、毎日毎日続いた嫌がらせ脅●アクセスの特徴。

ブログから普通に入れば下記のような!アクセス表示がトップに来る。それがなくいきなり記事から。その「行方不明」という記事のURLを予め自分で持っていてアクセスしてきたということ。

もう5年もやむを得ず休止中のブログ、検索日かけても記事はほとんど出ない。他人のブログやTwitterのコピーを大量に持ち、多人数でたらい回しに片っ端膨大侵●をやっている事実は確認記録済み。

2017/07/19 02:17:09
記事神様がくれた宝物
リファラ
ブラウザ[Android] Chrome/34.0
リモートホスト182.250.243.39()

意味解りますでしょうか。

私が倉●の存在も名前も全く知らない2009年以前からありとあらゆる全てに明らか明白な大量侵●をして上っ面陶酔して装っている倉●。

それは今も毎回毎回延々延々続いていてやめない。

私が遊●の件を気付いた2011年には、倉●も毎日毎日大量にアクセスしていた可能性は限りなく大きい。記事アクセスしなければできるはずのない膨大侵●。

上記の機種アドレスが、一連の特定の悪質機種のひとつであること。

それが倉●の手持ちの●がらせ脅●アクセス用の機種である可能性も大きいということ。まだあくまでも可能性ですが。

皆複数機種持っていて様々なやり方で、2ちゃんや、自作自演素晴らしさアピール記事、張り付き脅●アクセスなど、あちこちなりすましやってますから。

これまでの全ての悪質機種アドレスは開示請求予定。


あひる補足

同じ旧ブログ「行方不明」記事で。


オーマイガッ


モコの大事な大事な…

ネズミのしーちゃんが…

行方不明だっ

イタズラシハジメテル…

しーちゃんどこ?


絵文字使いも同じ。

更に、昨日の朝、私が記事の写真をアップした時間の5分前の記事。私がアップした後に遡ってアップしたのでしょう。不正侵入に見せかけて、また真逆なすりつけドラマやりたい為に。
いくら毎回毎回不正侵入アピール脅●してる時点で、そっちが犯●。と言い続けても延々延々やめないキ●ガイ。

不正侵入アピールして、片っ端吸い取り、いいとこ取りして、なりきり陶酔して、真逆にして自分の汚いものをこちらになすりつけるやり口。不正侵入で何でも知ってるんだぞとアピールして、大嘘真逆を平気でなすりつける。

毎回毎回汚いドラマの度に説明してる。
延々延々理解せずに、ドラマの度に不正侵入アピールなど延々同じことを繰り返してやめないキ●ガイ。アレ認めた人間がよくテ●ビ出てるね。

悪質2ちゃんのででっち上げ真逆なすりつけ誹謗中傷、責任転嫁、延々延々理解出来ないエンドレス発●の主他仲間と完全に同じ。

2ちゃん男子が、また秋●系の馬●脅して捕まったけれど、お前たちが、2ちゃんで「テメー!ぶっ●してやる!」とはっきり書いたんだよ。秋●は2ちゃんもチェックして脅●犯●者探ししてるんだ。ちっさい。肩書フェチが超ナノレベルの魂。

癌ブログ姉もまだ延々毎日やってる。休憩時間ピッタリ14:30とか。記事の中身も。激しく気持ち●い妹後釜自称ブリカマ。

遊●の時から同じく一連皆同じ張り付き●がらせ脅●。酷い時は一日中朝から眠るまで貴重な時間全てに張り付いていた。

こんな簡単な記事や写真まで延々延々大量犬猫なりすましアカウント使って嫌がらせ吸い取りしていた経緯あり。

こんなのは記録もしたくないくだらないこと。
もっともっと重大な本当に大切な想いを毎回毎回片っ端大量に侵害し、深く傷つけて毎回毎回大切にしている穏やかな幸せを怒りに埋め尽くし、尽く破壊し続けてやめないから記録しています。 

くだらないことしてないでさっさと犬アップして。

遊●と全く同じ人間、何するか判らなくて犬が心配で●ろしいから。


癌ブログ夫、喪中にディズニーランドに癌ブログ姉と行って何が悪い、辛い時に楽しんではいけないとでも言うのかと、また一連お得意の自分たちの自作自演ご都合誤魔化しヤラセニュースをアップしていたけど、罪ない他人のささやかな幸せや楽しみや大切な想いたちを片っ端から奪って、汚いお金儲けし続けて、毎日毎日周りを欺いて偉そうなふ●顔で延々理解せずに怒りを植え続けてるのはそっちだし、

妻が先立ってから数日で、妻の姉とディズニーランド合流とか、Happy Birthday!四葉のクローバー幸運!Happy!おめでとう!ありがとう!嬉しい!とか、中身吸い取り嫌がらせしながら、それを始まったばかりの喪中真っ只中に公にアピールするとか不謹慎以外の何物でもない。

喪中の意味知らないの?

何故喪中にお年賀を失礼するか、その意味知らないの?

相手のことを思って日本の慎ましく奥ゆかしく派手なことはしない習わしなんじゃないの?自分の家族への悼みは勿論、周りに対しても大切な本当の意味の「思いやり」の「心」なんじゃないの?

本当に思いやりがあると言うならば、罪ない他人の著作物を片っ端利用してお金儲けできないし、喪中におおっぴらに派手な誕生日のお祝いなんか出来ない筈。

如何に正真正銘の大噓つきか判る。

本当に「愛」があるなら、そんなこと私なら出来ない。

言葉は悪いけれど、周りへ不吉な思いを与えないように慎ましく喪に服する。故人を悼み喪に服して慎む。

大体ショック受けてる周りへの配慮が一切ないよね。

私も2009年に兄の喪中に記事アップしたけれど、その旨きちんと伝えて、派手なことはせず新年のご挨拶など遠慮したよ。


冷静に考えたら、悪質でっち上げ誹謗中傷の2ちゃんて、みんなほとんどこの頭●った人間たちの集まり。みんな全く同じ人間にしか見えない集まり。

2011年に明らかに全く同じ人間たちのこいつたちが、私に「テメー!ぶっ●すぞ」「○○線に乗って○○駅の○○小学校の近くまでいってやる」と脅しまくった。

一連と全く同じことをし続けてやめない腐った秋●も、同じ仲間出ャのアレと、癌ブログも夫も、癌ブログ姉もっと、倉科もまだ毎日毎日認めてる。

ならば秋●も●った2ちゃん系。今までの秋●系の事件は、犯人の名前も出さないわざとらしい事件ばかり。一般人に自分たちの罪なすりつけるようなヤラセでしょう?と記録に書いたから、

2ちゃん虱潰しに漁って、同じ仲間のスレ煽って怒らせて、「ぶっ●す」書かせてチクったんじゃないの?

すぐ興奮して「ぶっ●す」と発●する人間たちだから。

私なんか個人氏名名指されて、どこにも書いていない勤務地勤務先名も名指されて、どこにも書いてない地元も家付近の小学校まで名指されて、それで「テメー!ぶっ●すぞー!」と2011年にはっきり言われました。

大噓虚言癖に虚言癖扱いされて、いくら旧ブログの脅迫アクセスや膨大大量アクセスとの完全一致を立証しても、延々延々エンドレスで止めなかった。

真夜中2時3時に旧ブログへ大量の脅迫アクセスを入れて、全く同じ時間にアクセスの合間縫って2ちゃんに書き込み、アクセスしたブログ記事内容をその2ちゃんで片っ端からあらぬ誹謗中傷。誹謗中傷した記事たちから遊●や大量なりすましが片っ端侵害している一致や。

それと全く同じことを延々延々繰り返してやめないキ●ガイなんか、粘着系2ちゃん常駐者。

2ちゃんに常駐して漁ってなければ、2ちゃんの書き込みなんか誰も見付けないよ。警察が見張ってるか知らないけど。

秋●サイドが警察に通報したんでしょ?
ネットで今までの怪しい事件は一切名前も出さずに、今回のは興奮して異様に張り切って氏名年齢と住所までどうだ!と言わんばかりに書いていた。。如何に今までのかヤラセか判るような。

結論。遊●や倉●、癌ブログ一家、秋●系他大量のこの一連のか仲間が、同じ穴の狢を2ちゃんでしつこく煽って怒らせて「ぶっ●す」書かせて、待ち構えて通報した。

同じ系の仲間。

と、2ちゃん被害経験者の私はそう思います。
本当に怒り煽り続ける人間たちだから。

煽って待ち構えてなきゃ2ちゃんなんか誰も視ないよ。

私も2011年に他猫サイトのコメント欄に貼ってあったURLをアクセスして、初めて●ろしい2ちゃんという存在を知りました。

この歳になって初めて。

ネットのほとんどが噓だらけのこの人間たちの穴の狢だということも。

アレのキ●ガイ野放しの●ろしい世の中です。

テレビで頻繁に顔出してるのほとんど八割がた一連のアレ。馬●ばっかテレビ出てるでしょう?完全に●った馬●ばっかネットニュースに無闇に氾濫してる。こぎたないニュースばっか。ャの傘下になれば何でもやってもらえるからでしょう?真面目にやってる人間馬鹿らしくなるよ。

真面目な人間たちはニュース探してもなかなか出てこない。全く同じ一連や明らかな馬●の仲間ばっか。

どんどん馬●みたいなテレビになってるのも気付けない。もうすぐプロデューサーや脚本家、監督まで馬●になってるから。ャのアレ。

オファー蹴ると、いつまでもいつまでもそのことをネットで言われる。

たまたま気になって高額CMギャラ俳優で検索すると、俳優で検索したのに元猿●石の何たらが最高のCMギャラとか出てくる。

嘘?猿岩●石と完全ア●のャのアレの●倫病のウ●●ャン?

有り得ない。

真面目な人々は高額CMギャラに名前も出してもらえないんだと思いました。

●ろしい。

そう、あの最高で●の女の子、最近ミニーヘアでドラマやってる海外スターモノマネの誰?名前知らない。

あの人も完璧一連でャから売り出し中。マ●コ
DXと同じ類。

毎週毎週ャ残らずアレの一連のぶ●で●を、何も知らずに視せられている国民。

ほとんどそういう感じ。頻繁に出てるほどアレ。ャの稼ぎ頭。寧ろャでないとなかなかいい仕事が回ってこないか、変な役で品位と才能落とされる。

完全に染まったャの馬●系ほどテ●ビに残る。

騙され続けてる国民が可哀想でならない。

刑事役とか特にご用心。一部を覗いて。ャ系の刑事ものか、本当に真面目な刑事ものか見極めろが非常に重要。真面目に。

大量覗いて一連の馬●本人たちが自ら私に証明したくてしたくて脅したくて脅したくてたまらないと、アタマ●ってやってるから、私には透け透け。本当です。

松●一●代さまは妻が●ってる。
夫じゃなくても辟易する。全く視てなくても辟易する。●ってる。アレっぽく。癌ブログと夫、姉と並んで、上位に上げて貰って稼がせられてる感。視たくも知りたくもないおぞましいブリカマバ●●。

注:私は常にありのままの地です。



2ちゃんも全て開示請求しますし、このブログに直接入った明らか名脅●メッセージも、犬猫片っ端侵害なりすまし大量アカウント、同じく犬猫片っ端侵害大量なりすましブログも全て開示請求します。

繰り返します。私は警察と弁護士と民事刑事告訴以外、この頭完全に●った一連の異●者集団の誰一人とも一切無関係の一切罪ない赤の他人です。

繰り返します。法的禁止事項厳守の上、二度一切全てやめて下さい。必ず一人残らず告訴します。


《倉●上記②〜⑨まで完璧実行》
記録されたら、記録された通りのことをまたやるキ●ガイの異常性。遊●、癌ブログ、夫、姉、他一連皆全く同じ。またやったんだ。アレ。煙草吸うように。

異●過ぎる真っ赤。
(((( ;°Д°))))

まともな人は着ない。そんな真っ赤。しかも自宅で。還暦?いつも汚らしい変な服着るよね。遊●と同じ。そういうセンスの感覚もなくなるんだよ。でっかい花頭に付けたり、変な帽子被ったり、動物好き語って毛皮着たり、用なくなった犬●したり。


癌ブログと同じバナナ脅迫、延々延々一連の赤青脅●、ありがとうございました!


あはははははあはははははあははははは
Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆


で、何の関係?馬●女。ぶっ●●●●●●!

脅●用の最高の性悪女の猫なんか関係ないから、さっさと犬出して。居ないの?何故?まだ3歳だよね。


●ろしい。


本当に気持ち●くて●ろしい。
男の恨み?。

マジフラレたんだ?可哀想。
こんなのと付き合ったらアレにされるのは必須。ャの金蔓だから。捕まるだけ。
こんなのに騙される方がおかしい。

フラレたから憎くて憎くてイヌ●したの?

初めから付き合ってなかったという話しも聞いたけど?

営業?

●ましい女。

色んなご都合自作自演記事書きまくってるよね?

相手は結婚の予定はないとはっきり言ったのに、相手の方が倉●の素晴らしさにぞっこんで結婚したくてしたくて仕方ないとか。

誰がそれをどこで知ってネットに書くの?

またテメーか?倉●自称絶世の美女の私。

こんなアレのキ●ガイお前と付き合ったら大変な目に遭うんだよ。

相手がフライデーに写真撮られて、お前と噂の現場写真に使われて、ただお水を買いに行っただけと語っていた動画削除したの?


実家は高級住宅街で、お嬢様学校に通いながら、家族を助ける為に吉野家でバイトして、あまりにも可愛くて美しくてお店で引っ張りだこのアイドルだったんですって。誰がそれを知っていてネットに書くの?高級住宅街のお嬢様が何で吉野家でバイトするの?親の借●?ただのお得意の虚言?

あはははははあははははは。

バクショ

男の恨み。

ナントカチェアの赤視てまた興奮したんじゃね?マ●ター●ー●ョンエ●ス●シーマンキー女。アヘ〜アヘ〜アヘアヘ〜。●ク。アー。

最高に気持ち●い女。
犬保健所?