◆市●海●蔵犯●●一家とャのアレ集団仲間の記録【完成版】 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



必ず開いてご確認下さい。

ハート躊躇いの空 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。






7/16追加

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


7/16追加。

ダカラさ記録におびきよせても記録も照らし合わせの記事も全てお前たちキチガイが明らか明白に侵害した著作物の記録です。頭悪いな。何千回言わせるの?とっとと理解すれよ

記録させて記録から取りまくってるキ●ガイ仲間集団だから。

妻姉仲間全てで片っ端から毎日毎日膨大に盗リまくって売りまくって、アレやりまくってるキチ●イ集団。

失せろよ。最高にみっともない世の中の恥さらし。

●になって●●して●ね。

また今日もその写真の草むらで固●員やりまくったの?

固●員てどうやってやるの?炙って吸うの?一人じゃ勿体無いから仲間でやるんでしょうね?清●自称キメてたというパーティとか。

警察で言ったんですって。パーティではキメてたって。そんなこと警察で言ってどうするの?んなん知らんがな。

そういう脳レベル。


癌ブログ姉ってさ、妹旅立ってどこまで嫁ぎ先にでしゃばってるの?嫁ぎ先の姪っ子のお受験に【奔走】するとか。有り得ない。妹の後釜狙ってるとしか世間は思わないよ。良く書いてる記事は全てヤラセだから。

自分の実家関係の姪っ子なら解るけど。

癌ブログ夫とアレの仲間なんでしょう?癌ブログも夫も毎日毎日認めています。

頭●ってるんだよ。完全に。
テ●ビもニ●ースも週刊誌もネットもコメントも全てャのヤラセだから。

自分の実家系の姪っ子甥っ子でも、どんなに可愛くても、父親亡くなっても一切口出ししないよ。 

お前の仕事は義母の仕事。お前がでしゃばって義母の大事な役目奪ってんだよ。自分たちの家の孫として義母が立派に育てるんだよ。妹が嫁いだ先の孫に、妹の実家のお前は本来口出し出来ない関係なんだよ。

新潟出身でそんなしきたりも判らないの?孫に家族がみんないなくなったのならいざしらす。

私の息子もおばあちゃんも父親も旅立って、親戚と一切関係なく自分の意思で自由にやってる。親戚はそれに口出し出来ないんだよ。実の叔母だって心配はしても一切口出ししない。

いつまででしゃばってるの?頭おかしい。

後釜になりたいんだ。妹旅立って●しくて●しくて仕方ない顔して。

もうさ、ずっと夫とそういう関係なんだよ。アレの。

こんな最高に世間が面白がる最高級に美味しいネタをどうして、テレビも週刊誌も一切書かないの?噓ばっかり書いてる。みんなャ関係にもみ消されてるからだよ。

真実を書いたら爆発的に売れる。

海●蔵●行事件とアレと借●まみれでャの傘下に収まったということだよ。

そして全ての記録も一連皆ャのアレの仲間と毎日毎日認めて延々やめない頭●った癌ブログ犯●者一家。

以下参考引用。
















産みたければどうぞとか。

なに様?

カントレンゴ会に頼んでくるかな。集金。

他妻は嫁姑問題の真っ只中に居た記事、不適合扱いされていた記事など様々多数ありました。

自分たちが一切無関係の赤の他人の大切な著作物から片っ端膨大大量侵害しながら、高額収入を得ていたブログは全て大噓であり、全ての記録、。同じ一連皆ャのアレ、みんな全て噓と本人たちが毎日毎日認め続けている事実の記録です。

真っ黒過ぎてる一家と嫁と姉。

民事刑事告訴の際、裁判所の心象は最悪でしょうね。


これは作られた画像と思いますが、実際こんな顔だったんでしょうね。



一切の誤解をされたくありませんので、全ての記録を必ずお読み下さい。通常の記事の妨げになる為、2010年2011年に移行した記録も多数あります。そちらも必ずご確認下さい。携帯を変えてからダメになった過去のリンクはまだ直していませんが記録から辿れるものもあります。

全て事実の証拠を基にした事実しか書いていません。

全員全ての記録を認めて一切異議反論なしとのことで、私に対する名誉毀損はその効力を失効しています。


        《記録》






大体この女王が全く完全に同じことをし続けて未だにやめない完全に同じ仲間ですから。
犬猫引っ掻き傷だらけ大火傷手錠皮●ぎ女王。


参考引用。


くりそつ。

↓↓↓


実際はこのようになる。

大火傷の画像脅●から、その後肘下が壊死して切断し、義手にされたと思います。上手く出来てますが。説明も全て真逆の大う●。その真逆の大う●のやり口が、倉●、癌ブログ、癌ブログ夫と姉、他一連大量と全く完全に同じ。完璧に同じ。

あれだけの火傷から無傷でケロイドも残らない方が有り得ませんから。いくらお金をかけて移植したとしても。

そしてこのアルバムの中身は知りませんが、アルバムタイトルせせらぎから曲のタイトルほとんどが、これまでの十年以上と全く同じく、私のブログと完全一致侵●、発売元にもその旨と、これまでの長年の悪質な経緯と、その実態を電話で伝えてあります。発売するなら御社も同様に告訴と。

あくまでも十年以上の全作品、全歌詞、ありとあらゆる全ての仕事と、表面、語った全てについてです。曲は一切聴かないし知らないから。

この●ろしい多人数の人間たちが、一切無関係の赤の他人を十年以上もの長きに渡り、汚い食い物にし続けて、大切な精神や幸せを毎日毎日延々延々脅かし続け破壊しながら、世の中を大きな罪で欺き騙し続けていることは間違いありません。


癌ブログは11年遡り大幅加筆で詐称侵害、遊●も全く同じく何年も遡って詐●侵●しますので、画像でも記事でも噓だらけです。
全て立証証明済み。



片っ端から全て、様子や魂まで全て吸い取って、こちらに長年毎日毎日延々延々最高の怒りを植え付け続けて、完全にすり替わって、完全になりきろうとする●ろしさ。

だからみんな●臭くて最高に気持ち●い。
完全に生きたゾ●ビだよ。生きてるようにして●んでる。


こんなのももう数え切れないくらい何度も何度も説明してる。一切異議反論なしと証明しながら、まだ延々延々やるのが●ろしいし、それが皆全く同じなのが有り得ない。

アレしか。

私この一連の誰一人とも、勿論ャとも一切無関係の全くの赤の他人です。

何の関係で何のつもりなんですかね? 

人間やめて頭●うって本当に●ろしい。


女癖悪いとか、このおおばさんにまでエク●タシーマンキーアピールしてるつもりなんですかね?

キモすーーーーーーーーーー!
(((( ;°Д°))))

アレ強要とか。
Σ(゚д゚;)ひい〜汗

バクショ。
もう全身からアレの臭いしてくるらしい。
どんだけ臭いんだ。
麻の方は独特の甘いにおいとか。

「鍛錬された脚」とか圧倒的にアクセス多いンですけど〜〜、、
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

バクショ



【重要】