すやすやにゃピヨ 追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



最近朝はいつも
キッチンのミアさん。

ミアさんの思う通りに
そのまま好きなようにさせていて。

朝ご飯を沢山食べて
毛づくろいも済ませ
ぐっすり寝んね。




どんどん色んな物たちを
自分の身体で移動させて、
十分な空きを確保していました。


このホウロウがひんやりして
気持ちいい〜にゃピヨにゃよ。


ぁあ〜。きもちい。



先日キャビネットの裏に
落ちたことを
教訓にしている。


落ちないでね。

可愛くて
愛おしくて

後ろ髪引かれる
行ってきます。



     バラ

おはようございます。

暑い毎日が続いていますが、

日差しが強いながらも
日陰は風が心地よく。

さらさらと
優しい朝でした。


どうぞ今日も素敵な一日に
なりますように。



Happy!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

ミアさんの前頭葉の先の茶色、
気になりますよね?
先日帰宅したらカリカリの
未消化がひとかたまり。

取り除いて、ゴシゴシ拭いたら
(((゜д゜;)))、、

やがてまた綺麗に真っ白になる予定です。

そのうち。

まだいい味と思ってる。 
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o!


(/_;)/~~



まだ塗ったばかりで
綺麗な時。8年前くらい。
自分で塗りました。

画像mami,mia,bear 006

木は色が変わりますし。
白木の茶系は皆飴色からくすんだマホガニーっぽくなりますね。その過程が好きです。


2011年夏もまだ綺麗そう。
この後が完全にだめになりましたね。
もう6年以上。6年以上何もできなかった。






2011年/9月
まだ綺麗っぼい。




微かに見える。綺麗だぁ〜。



塗り直したい。


自分も。


また白から。

元々の自分から。