足ピキーンにゃピヨ完成 追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




最近また食欲と
元気がモリモリで。

飼い主を
喜ばせてくれているミアさん。

意識もしっかりしてきて
シャーもしなくなりました。

先日の二連休が効いたみたい。


んんん〜♫




んん…ん…ん?




あー。あの黒いのんは確か家族にゃピヨにゃよ。シャーはしないにゃピヨにゃよ。





んん〜んん〜♫



きれいきれい大事大事にゃピヨの…。




ミアさんお得意の

足ピキーン!



続きます。

10:12

すみません。
機械使えない日で
手動&いつもの1.5倍で疲労涙

また後ほど、、

すみません汗


12:34

ミアさんが元気でいてくれる。 

沢山ご飯を食べた。

そのことだけで幸せです。

当たり前のことだけど
当たり前なんかじゃない
かけがえのない瞬間。

一日一日。

まだまだ元気でいて欲しい。

三匹とも。

私も頑張ろうって
思わせてくれる。

ありがとうね。

と毎日思う。

いつも同じだけど。


バラ

お疲れさまです。

今日は朝から暑い日。

でも海風が気持ちよく。


どうぞ素敵な一日になりますように。

毎年恒例。
小学生の朝顔。
朝顔の蔓がお日様に向かって
ぐんぐん上に伸びていく。
そんな上昇の姿が好きです。




今朝の空。青く立ち込めて。
穴。




Happy!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

睡い。


リラックマ7/400:02追記

朝の空の角度を変えると
中央にキリスト様。
随分前の空の写真にも
見下ろすキリスト様がおられた。


信じるのならば
奇跡を見せると聖書の訳本に
書かれてあったから。

宗教は持たなくても
もうずっと昔から祈り続けて
奇跡なら沢山あった。

たまたまでも
救われるような気がする。



そしてまだアップしていない、
7/1夕刻。半分の月。



少し歩いて、
ふと去り難く、
また戻って見上げたら
薄雲に隠れて。
シャイな月。


去り難く。

後ろ髪引かれ。


遠いのに近くて。

手を伸ばして
想いを馳せるから。

遠いから余計に。

近くて。

目の前の触れられるものだけが
近い訳じゃなく。

触れられるほど近い
他の各々の個体は
他の各々の個であり
目の前に在っても
触れることもなく心遠い。

手を伸ばして
想いを馳せれば
遠くても
すぐそこにあった。

遠く過ぎ去った記憶の時さえも。


遠くて近いものと
近くて遠いもの。


2014年Twitter @Usaginoshippo07、2015年春今ブログ「遠くて近いもの①②③」より。


おやすみなさい☆