ご機嫌招き猫にゃピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




夜食も食べたにゃピヨにゃよ。





やけに元気なのが
嬉しくて。

アニメーションにしてみました。



幸せが沢山来ますようににゃピヨ。


お鼻の調子も良いみたい。

今夜は意識もやけに鮮明で。

沢山甘えてくれました。


それだけです。

親ばかは幸せです。


おやすみなさい☆



Happy!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

昨日眠り過ぎて
眠れるかな。

パンダやっとこうかな。


なんて、ね。



テレビに何か付いてる!(((゜д゜;)))

ゴミですね。


視ないから。すみません。本当に。

素敵な番組が出来ますように。


私とは関係なく、
勤務先でもみんなよく話しています。

テレビ、昔は面白かったけれど
今は全然視ないって。

お金かけてないんじゃない?
てかかけられないんだよ。
ドラマも毎回同じような顔ぶれで。

みたいな話し。

私は別の意味で視たくない。

すみません。

差し出がましいようで。

でも視聴者の率直な意見と思います。

私には罪ない一般人相手に一方的に
何のつもりか知りませんが
いつまでもいつまでも悪意と嘘が
ミエミエで
気持ち悪いしかない。

素直な気持ちです。

ごめんなさい。









あひる必ず全てご確認下さいませ。