旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」追記笑 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨日、旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」を全て公開にしました。

2007年から2012年までにゃんずと
毎日大切に綴り続けてきた
大切な記事たちは3000近くに及び
その半分くらいを非公開にしていました。

前の携帯からだと
公開非公開の処理が一件一件なので
大変な作業。

途中で面倒になり
ぶぶちゃんの可愛い子供時代や
2010年〜12年くらいまでは
非公開設定。

その他はそのまま手付かずで
公開したまま。

非公開にしていると
予め全てコピーしている
悪質な人間たちが
非公開部分から余計に侵害する
最悪な事態を把握して、 

証拠となる記事がないままの
侵害は卑劣極まりないと判断し、
昨日再び全てを公開設定にしました。

勿論、大切な幸せの記録。
私は一度アップした記事には
一切手を加えません。

大切なその瞬間瞬間の
かけがえない「心」からの
想いたちですので。

下手すると、誤字脱字のままに
なっている記事もあるかも知れません。


昨日公開にしながら
かいつまんで
所々頁を捲り
若かりし頃のにゃんずが
もう可愛くて可愛くて
可笑しくて可笑しくて

当時は
まだ悪質な人間たちの存在も
片っ端膨大な侵害の事実も
悪質な嫌がらせ脅●も
一切何も知らずに居て。

まっさらな本来の
ありのままの自分がそこに居ました。

にゃんずと毎日幸せに
無垢に穏やかに暮らしていた
大切な「時」たちが

懐かしくて涙が滲み
嬉しくて、また頑張ろうって思えて。

いつも私を沢山幸せにしてくれて
毎日支え続けててくれたにゃんずには
本当に心からありがとうと
改めて感謝の気持ちで一杯になりました。

心ある皆さまへは
たまにお時間をもてあまされた時にでも
少しずつでも
当時のにゃんずヘ遊びに
いらして頂けたら嬉しく思います。

やむを得ず色々禁止事項はありますが
ご理解戴けた幸いです。

心ない方の侵害目的、嫌がらせ目的の不当な
アクセスはどうぞ呉々もご遠慮下さい。

楽しんで頂けましたら
本望です。



日々面白い爆笑記事は沢山ありますが
昨日幾つか、かいつまんで視た中から
ちょっと面白かったものを。





もう公開設定しながら
タイトルをずらずらと眺めただけで
当時の自分の天然ボケぶりが
あまりに可笑しくて

ここまで酷かったかなと
今の自分とはまた
比べものにならないくらい
おバカな自分を笑いました。


12:36

続きます。

すみません汗

明日のジョーとヘッドロックが逆でした汗

直すの大変なので汗

お許し頂ければ。

(18:21直しましたよろこびしかも「明後日のジョー」でした(・∀・)/)

明日のジョーは、勿論パロディーです。
明日のジョーファンの方へは
大変申し訳ありません。

天然健在ですね。

旧ブログもこんな失敗ばかり
していました。

最近少しは大人になったかなと
自負していますが。

どうなんですかね。

斑ボケですかね。


続きます。

一日かかるかも。



14:38

突然ですが、
昨日のにゃんずを。

幸せの二色。



三色。



ミアさん、昨日は
ちょっとだけ斑な日でしたが
ぶぶちゃんのことは忘れない斑でした。

モコちゃんはシャーされていました。 

そんなところも可愛いです。
お鼻少し汚れていますが。

あなたは誰にゃピヨにゃか?


(ノ´▽`)ノ、、


少し動きの緩慢な日でしたが、
まだまだ頑張ります。


昨日は昼に目覚め
15時くらいまで
旧ブログの公開設定をやり、
その後また眠り、

目覚めた時には
03:30分でした。

結果
一日何も食べずに眠り続け。
朝ふらふらでした。

昼に目覚めると
食欲ないので食べ損ねて。

一方的に悪質に関わられた人間で
一切無関係の他人でも

関わられ続けた人間が
旅立ったことは

関係ないとは言え
無意識にショックだった模様。


17:36

目覚めてから
ハラヘリモコちゃんに
叱られました。

はやくっ!ジジコラ



以前の写真ですが。

草花って長閑でいいですよね。

風にゆらゆらう揺れて。







     バラ

今日も一日お疲れさまでした。

まだ何か描こうと思っていたようですが、

忘れました。

まとまりなくなり、
また長くなってしまいましたが

心ある皆さまへは
いつもありがとうございます。
また今後とも宜しくお願い致します。

にゃんずのことや
空や木々や花々
無為に撮れた写真など

ただその日その日、
瞬間瞬間の想いや
ささやかな幸せ
小さな日常など
大切に積み重ねいるだけです。

旧ブログからずっと
そうだったように
これからもまた
大切に積み重ねていきたい。

ただそれだけです。

視て下さる方に
少しでもにんまりして頂けたら

大成功!

色々お見苦しい記録も
増えてしまいましたが、

また気持ちを切り替えて
ささやかでも
一日一日大切に穏やかに
暮らしていけたら幸せです。

まだまだずっと。

にゃんずと。

いつかみんな年老いて
やがて哀しい日が来ても
うんと物凄く哀しくなるくらい
愛情をかけてあげたい。

哀しくならないように
あまり情をかけない
という飼い方は
私には絶対無理だから。

ならばうんと哀しくなりたい。
うんと愛したからうんと哀しい。

というくらい。

心にいつまでも残るように。

それしかしてあげられないし、
私にはそれが一番大切と思っています。

人それぞれだから。

それでいいと思ってる。


どうぞ今日もラストまで
素敵な一日でありますように。

そして、明日また素敵な一日に
なりますように。



Happy!ニコちゃんflower1ハート

春風

好

嫌なことはその都度けじめをつけて
心に残さない。

積み重ねるのは
ささやかでも本当に幸せな
大切な自分自身の本当の「心」だけ。

本当に心から幸せな旅立ち方を
目指しています。


flower1最近のお気に入りは
湯がいて細かく切った
オクラのマヨネーズ和え。
お豆腐にたっぷりかけて
いただきます。


21:38

今夜は、残さず沢山ご飯を食べたミーちゃんが、非常に活発に動き回っています。

できるだけ沢山声掛けしています。

チュッチュスリスリごっつんこをいきなり思い出したり、でも時々よくわからなくなったりする模様。

ご飯を沢山食べてくれる。
それだけで凄く幸せ。

やはり、当たり前だけど、本当は当たり前じゃないことって沢山ありますね。(旧ブログ2007〜)

小さな幸せ。

なうは動かしたくないし、新しいTwitter作りたい。今まで大切な想いを沢山ツイートしてきましたが、そうじゃなくて、ただ単に呟き用のTwitterしたいな。

結構気分転換になるから。

密かにやるかな。

おやすみなさい☆

優しい夢を☆




あひる必ず全てご確認下さいませ。