百合 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



この黄色い百合は
何年も前ですが
旧ブログにもアップしたことがあり。

ご近所の小道に咲きます。

よく女性の立ち居振る舞いや所作、
歩く姿などに形容されたりしますが、

エレガントで奥ゆかしい印象。

通り際に香り立ち。
一際すくっとして、
凛とした。

私は花はなんでも大好きですが
百合は放つ香りが強過ぎるのと、
花粉がリアルで
本当は珍しくちょっと苦手。

でも、強い香りさえ
何かしらの意思の強さのように思えば
素敵な花だなと想う。

色々な種類の百合があると思いますが、
こじんまりとした優しい百合。



黄色は自尊心の色
と聞いたことがありますが、
どうなんでしょう。

ふと目に止まり
立ち止まってしまう
そんな主張の強さは感じます。

目には元気の出るような
ビタミンカラーでもあり、

花々はみんな無垢。

そんな愛らしい
花慈しみ愛で敬い。心。

鮮やかな
心にひとつ
黄色花。



     バラ

お疲れさまです。

日曜後半。

どうぞ楽しい休日を。

そして素敵な一日に
なりますように。



Happy!ニコちゃんflower1ハート

春風

好

焼きそば後ロールケーキ。
たまらなく睡い(=_=)。


せっかくパンダで、また一日∞ライフを手に入れたのに、眠くて眠くて出来ない(=_=)。

悔しい。


14:44
無理矢理やりました。146CLEAR。
4つのアイテムをためて、それをひとつのバブルに全て入れて投げると破壊力のあるドラゴンに変身することが判明しました。

なるほど。

(・ω・)/。