いないないばあ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



夕べのモコちゃん。


甘えモード。


くねくね〜。くねくね〜。
ちょっと牙が怖いですが。




本当は可愛いイケにゃんです。




いないないないないないないないないないいるけどいないないないない。



ばあ!



びっくりしたでしゅか?



あ〜びっくりしたあ!


あんまり可愛くて。



猫の仕草ひとつひとつが
大好きです。

柔らかくて丸くて。


勿論、犬も。



      バラ

おはようございます。

やや曇り空。

心静かに、眼にも優しい。

雨が降るでしょうか。

涼しい朝。


今日も素敵な一日に
なりますように。



Happy!ニコちゃん花ハート

春風

好

揺れて、前の人を物凄い思い切り押しました汗
すみません汗