月の海 《追記・記録移行》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



久し振りに。

まだ明るい空に白い月。

ただ静かに優しくて。

吸い込まれるように癒されて。

何も訊かない優しさと。

ただスーっと心が鎮まり。

多分きっとそんな力を
発しているように感じた。

月の表面は真空であるそうで。

心にふつふつとわだかまる
要らないものを吸い取って。

綺麗に浄化し、
また新しい
静かな心にしてくれるような

見上げてジッと眺めていたら
そんな気がしてならなかった。

色々なことが静かになる。

自分の心と照らし合わせて
少し暗めにしてみましたが、
実際はまだ陽の沈む前の
明るい空です。 





あらたまの
月其処に在り
穏やかに
何も訊かない
優しさと
億年という
白銀の
涙も溜めない
月の海
たれかを愛では
ただ其処に在り



久し振りで。
上手く描けない。


上手く描こうと思うと
余計に描けなくて。

やはりありのままの純粋な気持ちを
描き続けていないと。

ノートに描くのは
また違う感覚だから。

此処に描くという感覚と
また違う。

ノートは自分だけに向けたもので
何も意識しないから。
緊張感という薬味が効かない。

小説は人の評価を意識し過ぎたり。

自由に伸び伸びとして
想うまま何か少しでも伝われば。

それが一番嬉しい。



    バラ

今日も一日お疲れさまでした。

夏空のような雲と。
爽やかな風。

夜風はまだ少しだけ寒く。

どうぞラストまで素敵な一日で
ありますように。

楽しい週末を。


Happy!ニコちゃん*花*ハート

春風

好

久々に真面目に描きました。
以前は15分足らずに描いていたのが
めちゃめちゃ時間がかかり、
脳みそがすっからかんなんだわ。




*花**花*flower1*花**花*flower1


昨日と今日先程の記録は、激しく気持ち悪い為、こちらに移行致しました。

flower1必ず全てご確認下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

あひる【重要】記録移行。