コラージュ3 続報 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



本日のHappyコラージュ。

休日ヘア。

今髪にも顔にも使えるという
弱酸性の化粧水を
使ってみたりしています。







青空のように晴れ晴れとして
心穏やかで、優しい一日でした。

にゃんずも満足満足の寝顔。

そんなささやかな幸せの
日常が好きです。

仕事を終えたら
小走りで帰るような。

楽しくて。

幸せで。

わくわくして。




   バラ

心ある皆さまへは

今日も一日お疲れさまでした。

どうぞゆっくり休まれて。

明日また素敵な一日に 
なりますように。



Happy!ニコちゃんflower1ハート

春風

好

心静か。よし!と。

「よし!」旧ブログ、古いTwitter、今ブログ、5/9ピグの吹き出しなうより。

37から抜けられない。
最後の一匹ちゃんが助けて
あげられないおばけぇ

よし!とマリオ



flower121:23
37クリアしましたうえよろこびきらきら!!きらきら!!ハート

もう絶対アイテムを買わないと
無理と思っていました。

諦めない自分の達成力に
ひとしお感動します。

堪えて堪えて一番最後に一番上のラインを無料アイテムで爆発させるんですね。

残った4匹ちゃんを一気に救います。
手持ちのバブルはひとつも無駄に出来ない。

気持ちいいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ。


ハート🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼ハート


ニコちゃん38も一気にクリアできましたー!うえよろこびきらきら!!きらきら!!マリオ