15年 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今月15日は
ミアさんの15歳の誕生日。

今年もアレルギーの
一番良くない季節を無事に過ごし
走り回ったり、ジャンプをしたり。

ご飯も夢中で沢山食べます。

もう15年も毎日私の胸で眠り
私の沢山の気持ちを
見守って共有してくれている。

そう想う度に
何度でも感謝の気持ちと愛おしさで
胸が一杯になります。

共に生きるということは
そういうことなんだなと
改めて想ったり。

それは多分近い遠いと言うよリも。

心。

一日一日、少しでも長く
この子たちと
今までそうしてきたように
また大切な思い出を
沢山増やしていきたいと
思っています。

いつも可愛くて
いつも優しくて
ありがとう。







心を込めて。




   バラ

おはようございます。

綺麗な青空に
薄雲の。

風の描写。

1704060738



今日も素敵な一日に
なりますように。



Happy!ニコちゃん*花*ハート


春風


好

電車が空いていて嬉しい。