◆約束、具体的にイメージ、力になる、癒やし《追記》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



2014





旧ブログ別館「しあわせの絵本」より
「約束」
先日の記事「忠猫」からこの「約束」を思いついたのでしょう。いつものこの人間たちのパターン。それくらい、ブログやTwitterの持ち主本人よりも、他人の著作物全般に異常に詳しいのは全員同じ。悪質2ちゃんの主も本人より詳しく拾い出しては、真逆でっち上げの●質名誉毀損を繰り返していた。

ハート.「約束」2011




約束の時間 
ハート約束の時間 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



旧ブログ本館「神様がくれた宝物」より。
やむを得ず非公開にしていた中から公開にしました。

非公開部も全て予めコピーをして片っ端膨大大量侵害をし続けてやめない人間たちです。過去から全て照らし合わせ証明済み。


具体的に詳細にイメージする。
ハートなりたい自分になれる方法2007/6

ハートなりたい自分になれる方法(続き)2007/6


ハート「薔薇の心」2010-09-28 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



昨日4/28 18:41の記事。
「そう思えば、そうなるから」
1分も大事。
ハートポニーテール | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



4/25 17:43
「癒やしになり」「気分転換」「救われる」=力になる。

ハートリペア | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



4/21 07:35
「それがまた力になるので」
ハートコラージュアソート《追記》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


基地外集団に多大な大損害と大迷惑と大被害、長年の激しい精神的苦痛とストレスと激しい怒りを植えられ続けて、ようやく気持ちを切り替えている、それまで全て奪い、いい気になっている最高に恥ずかしい最高にみっともない異●者基地外集団癌ブログ。


参考引用

ミッキー約束 | 小●麻●オフィシャル癌ブログャのアレも記録の全てもまた認めています「●O●ORO.」
繰り返します。この方は昨年8/31日に、やむなく長年休止中の旧ブログ別館「こころころころ」に、自分たちである明らかな証拠を残して、明らかな脅●アクセスを入れ、写真保全証明記録済み2016/9→2010年に以降

その翌日9/1にこのブログを開設。あまりに毎日毎日延々延々●質な為に直接通達で一切やめるよう指摘しても延々やめず、あまりに激しい精神的苦痛と大損害の為記録を続けています。

この方のブログは、初日から今日まで、一切無関係の赤の他人に対して、毎日毎日全てが最高の悪意を込めた悪●片っ端吸い取り脅●侵ブログです。

この方の癌ブログの全てが、高額損害賠償請求、高額慰謝料請求の対象。

法律も禁止事項も一切守れず、毎日毎日延々延々●質●法を繰り返し続けているにも関わらず、他人から吸い取った大切な「約束」や心を語り、罪ない一切無関係の赤の他人の大切な精神を破壊し続けてやめない最高に●深い大嘘つき基●外人間です。

がらせ脅迫の時だけ子供を利用。
他吸い取り●迫だけで、まともに自分の心や言葉で我が子の話しも出来ない。●がらせ脅●のみに我が子を悪用=愛情欠落。  

繰り返します。警察と弁護士以外一切関係ありません。法的禁止事項厳守の上二度と一切全てやめて下さい。

芸●界芸●人たちは、こんな基地外犯●者たちがうじゃうじゃ平気でテレビで大嘘つきながら偉そうにしているそうです。

癌ブログと夫姉義母一家がそう言っています。


ハート◆Kokoro心こころココロ《記事として》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



*花*flower1*花*flower1*花**花* 青flower1*花*


あひる繰り返しになりますが。
私個人のネット上の全ては(一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て)、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

(【重要】法的にはアイデアの段階から著作物です)

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

あひる必ず厳守されて下さい。

こちらにリンクを貼っています。

星◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


十年以上多人数で悪質過ぎて延々やめないので、やむを得ず法的禁止事項を貼り続けています。

言わなくても当たり前のことです。


呉々も宜しくご理解頂けますようお願い申し上げます。




余談。

末期癌でさぁあ、余命一週間の症状がずっと続いて、今にも●●そうでさ、

十年のありとあらゆる全仕事、片っ端膨大大量侵●、大量アクセス、脅●アクセスの証拠の詳細生ログを長年毎日毎日膨大大量に残し続けて(全て写真保全済み)、犬猫引っ掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ャ鏡写真脅●して、手がみんな腐れて義手になってまで、まだ知らん顔して延々やり続けているアレの完全発●遊●と

全く同じことを延々延々やり続けている異●犯●者で、仲間全員ャのアレの●質異●犯●者集団と認め続けて、

夫が、関●連●会の仲間で、仲間と事件起こして、自分からしつこく絡んだくせに、関●連●会の仲間を悪者に仕立て上げて、刑●所に送り込み、全●で土下座写真を撮られ(ネット証言記事より)、妻の癌と同じに膨れ上がって膨れ上がって仕方なくて、苦しくて苦しくて仕方ない借●19億抱えて、自宅も手放し、

まだ最高に●質な罪を重ね続けて、罪ない他人のブログを勝手に毎日毎日毎日毎日延々延々延々汚く歪んだ食い物にし続けて、いくら言っても理解出来ないアレも認め続けて、

更に余命幾ばくもないとか、

それをャにブログ1位にしてもらって、世界中に最高にみっともない大恥を延々延々ばら撒き続けて、何もしてないつもりで悲劇のヒロイン面のアルツで最高の異●者とか。

ここまで最高に最悪な人間、世界中探してもそうはいない。

まだスラム街の人々の方がマシ。まだホームレスの方が百万倍マシ。

普通自分たちが自●するよね。
アルツだから自●が何かも解らない。
ただ毎日毎日狙った赤の他人から毎日毎日毎日毎日延々延々●質違●に吸い取り続けて、嫌がらせし続ける脳みそしかない。

恐怖の化物遊と全く同じ。

感情も心も皆無だから、盗んで喋るしない。我が子なんか●がらせ●迫の道具にしか過ぎない。

高●紗●のお顔視られました?
携帯のニュースで視ましたが、完全に無感情の廃人ですよね。


おんなじ顔。アレで生きてる。アレの時だけ笑う。

切れたら廃人。ふとした瞬間にみんな同じ顔する。やってない時の顔。無感情で恨みだけ。


恐ろしい。ガクブル(((゜д゜;)))。






爆笑。



不正ソフトを使用した不正侵入防止条例違反でまた実刑判決12年の犯罪者出ましたよね。



次火災保険かけたらいいじゃない。
安いやつ。爆。年18000円とか。



刑●所に収監されたくないから
医者に虚偽のカルテ書かせるとか。
ビビリで我儘なんだから。ャちゃん。


大概にして。


膨大大量侵害テレビ局N●K請求書送らないで下さい。

前にテレビもアナログのブラウン管で完全にデジタル切れて視れない状況の時が何年か続き、テレビ視ないし。暫く払わなかったら集金に来て、もうテレビ視ないからと説明したら、携帯にワンセグあれば払わなきゃならないと。

その時の携帯はガラケで、ワンセグは接続不能な携帯。説明して繋がらない状況を見せたら、携帯持っていたら払わなきゃならないとか。

なので N●K御贔屓の十年の片っ端膨大大量侵害の遊●の説明を一生懸命やり、その侵害の損害賠償金払ってくれたら払いますよ。上に必ず伝えてと説明。

更にまだまだN●Kの侵害は続き、昨年暮れの赤白に出た人間全て。先日も書きましたが、ゴジラ餌にして、わざわざ視せる作戦。

記録した明らか明白な完全侵●ので宇初め、福、松さん、近●、他大量。ほぼ出場者全員。故郷の白鳥と。基地外集団仲間。故郷の白鳥恐ろしいダサさ。全く顔も名前も知らないヒトなのに、闘ってすらいないのに、そんな人が存在していたことすら知らないのに、勝手にハイテンション故郷白鳥故郷白鳥と歌い、勝手興奮してかなりのハイテンションで拳を振りかざして勝ち誇っでいましたが。

ラストに【白鳥】の←古いTwitterで度々、こちらのブログにて故愛犬記事「白鳥と愛犬」故郷の白鳥と故愛犬残ら写真付き。羽ばたく白鳥の写真と。記録に写真あり。記事はキャッシュよりこれからの復旧。【シルエット】が大量に←旧ブログ2008【羽ばたいて】みんな其の人の所に飛んで行くのね。そんで本人も巨大な白鳥になるの。恐ろしくダサい巨大な白鳥。

故郷雪国も白鳥もみんなみんなみんな私のものよーーーーギャーーギャーーー私のものよーーーーーーーギャーーーー!!!!ハイテンション拳拳拳拳!!

遊●そのもの。

何?  


バレエの白鳥も描きましたね。

最近の電車の広告は、またエステ脱毛系のキモい白鳥モドキ。淡いブルーとピンクのグラデーションの空の写真と全くおなじ色の背景にャ系のガキがキモい白鳥。爆笑。

前の片っ端吸い取りエステ脱毛系の広告を最近視ませんが、摘発でもされたんですかね?また新しいエステに名前変わったのかもね。矢●もエステ脱毛系。先日の記録のロー●もエステ脱毛系。高●のぼる人もエステ。藤さんは例のバラバラの浜名湖エステ。エステ、ジム、水素、酵素系。



私この異常者集団の誰一人とも一切無関係なのに、何故ミンナ一様に勝ち誇った顔で片っ端膨大大量の著作権侵●という●質違●をわざわざ証拠見せつけて、お知らせして、何勝手に勝ち誇るの?

何の関係?

アタマ●った人間たちのやること恐ろしいですよね。

●麻合法議員立候補とか。
やってますやってます。

N●K請求書送らないで●払えよ。

宇のドラマの主題曲含めて、勝手で無断で一方的な片っ端侵●側が、テレビを視てもいない被害者に支払い要求するとか、納得いきません。


他大量一人残らず全員。

松さんは、だから娘に絶縁されてるの?

今日は何処吹く風ですか?


私が訊いたんだよ。約束の陽に。







GPS●及び関係者、関係先全て一斉家宅●索。

複数パソコン、複数携帯全て没収



というテロップのご用意が必要になるかも知れません。

芋づる。

警●北北東。



皆さまツルツルスベスベの湯上がりスッピンでどうぞ。

スッピン流行り?

●バちゃんHappy教信者。
 
偏見は一切ないし、大好きでしたが、お綺麗になられればなられるほどキモいのは何故?

最期の瞬間は〜
後悔しない生き方〜
ほか〜諸々〜いや〜ん。


キモい〜。

昔のがかっこいいのに。整形パラノイアになられませんよう。

MDよりキモく成った。

MDも好きでしたが大嫌いになりました。関係者だから。

顔デカスギ。

髪型キモ。


一糸乱れぬピカピカってキモくない?
ナチュラルUNOにしたら良くない?

肩までのボブのナチュラルウェイブ。
ゆるふわ。

可愛くなりますよ。

可愛い子豚ちゃん。秋●とオソロ。

自己管理宜しく。

自己管理出来ないと思われます。

心身健康が1番。

息切れされてますヨ。

燃焼系の食物を。


手、お綺麗ですよね。
元々女性らしいらしい要素がおあり。
女性らしい綺麗な手。

羨ましい(ノ´▽`)ノ。

マジで。




癌ブログ他大量は激しい自己愛と傲慢な強欲で嘘をついて妖怪やお化けや蛇の入った大きな葛籠を持っていく。

美しくて素晴らしいなと思っていた人は実は整形パラノイアだったと晩年化けの皮が剥がれて妖怪になる。

整形しないで、いつまでもお美しい方は吉永小百合さんくらいなのかも知れない。 


まだ判りませんが。


ひ●たさんには驚きました。
結構好きだったので。
歌われる曲と声が。
チャーミングなハスキーボイス。

でもスタイルや姿勢や気持ち、ファッションは今も可愛らしい。

私ハ〜。ハナタに〜♪ヒノチをあずけた〜♪
(参考引用)

そこが魅力。

なんかこのような曲ありましたね?名曲ですよね。曲も素晴らしく。