朝の光とLOVE | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



今日はまたお休みです。

次が5&5で、きつーい。

2&2、3&3で慣らして、
5&5はちょっと

きつい。


でもにゃんずと過ごす
休日はとても嬉しく。

朝から楽しんでいます。


コーヒーを飲んでいたら
ミアさんが甘えに来ました。


こんなに沢山になる予定では
なかったんですが。








おかしゃんにおニャの願いが
伝わりますようににゃピヨ。と。








ん〜。まだかにゃ〜。







やった!願いは叶うにゃピヨにゃよ。









出た。










当たり前のように。







はい!終了れす!








同じ方向。















なんか腑に落ちない。










久々のキッチンらぶを
お送りいたしました。





    バラ

おはようございます。




ちょっと肌寒いかな。

半ズボンにしたから。

о(ж>▽<)y ☆。



どうぞ今日も素敵な
一日になりますように。



Happyれす!






Happy!ニコちゃんflower1ハート


春風


好

にゃんずと書物メイン。

どうぞ良いお仕事を。





逆光で汚く写ってしまい
お見苦しくすみません汗