ぶぶちゃんの監視タイム | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



1704100832〜


ん?なんれすか?そりは。




おかしゃんのクッキーです。
止まらなくなるクッキー。




また可愛いちっぽ頂きました。







こちらは夕べの監視タイム。

1704092031〜






逆に私に監視されて
緊張するぶぶちゃん。








いけにゃんです。



凄く安心だよ。





    バラ

お疲れさまです。

本日はお給料日。

休日なので振り込み。

いつも振り込みだといいのに。

ひと月に一度
みんなに会いたいんですって。

寂しがりやの社長。

優し厳し優し可愛社長。

愛情たっぷり心配性の

山羊座。


コンビニヘ確認に行き
お家賃の振込や


何か美味しいもの。


何かしら
食べていれば幸せな
この頃。


少し晴れてきました。

昔から概ね晴れ女です。


どうぞ今日も素敵な一日
なりますように。




Happy!ニコちゃん四つ葉ハート


春風


好

ATMマリオ


やーん。夕べ昼までには振り込んでおくねとわざわざお電話下さり、

まだ入っていなーい。

何も用事が足りませんでした。
残りを崩して美味しいもの買って
やけ食いです。

にゃんずにも。
約束して出たから。

残す為に昨日節約したのが
何だったか分からない。


社長。

可愛いくて許される所がお得。


お給料日で同じ口座なんだから
どっちでもいいと思われるかも
知れませんが、

違うんです。
心のありようが。

お給料が入るまでに
いくら残ったかが大事なんです。

このゲームは。

微妙に。