最後の桜と | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



勤務先を出て直ぐ目の前の桜。

今年は、開花と共に雨風が続き、
こちらでも咲きながら
既に散っていました。

海が近い場所。
殊更風が強くて。

私さえ風に足を
止められて
動けなくなるくらい。


でも頑張って咲きました。

風に揺れて。
光も足りず、
上手く写せませんでしたが。

何にでも
光は大切なんだわ。


1704091728〜









ばいばい。またね。




チューリップはまだまだ
次々と頑張って咲いています。

いつもの場所で撮ろうとしたら、
道路を一本隔て
遠くにも沢山。

視界を掠めて
思わず駆け寄りました。

夢中。

チューリップはみな
近郊の県からの
寄贈みたい。

何万本じゃ足りないくらい。
















明日にします。

またお休みなので。

後半が厳しい汗

(4/10  12:30 桜の辺り描き添えました)




     バラ

明日また素敵な一日に
なりますように。

週明けに備えて。
沢山休まれて下さい。

睡眠は凄く大切です


おやすみなさい☆


Happy!ニコちゃん*花*ハート


春風


好

ほのぼの〜*



いつも自慢して
やっている訳じゃない。

チューリップだって
私のじゃないし。

記憶。

幸せの積み重ねと。心。

自慢はにゃんず。

親ばかの可愛い自慢。


チューリップもまた、凄く良い思い出になりました。

例え散り行きても。心に残る花。降るように花。心。