愛らしくて | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



ついまた沢山。

風に揺れて。
夕刻は寒くて。
昼に沢山開いていた子たちも
またすぼんで。

生きているんだなあと
思ったら
また可愛くて。

自分の子じゃないのに
親ばかみたいな
気持ちが湧いて。

また夢中で。
可愛く写せるように。

画像を編集するのも
わくわくして。

好きなんだなと思う。

お花は勿論のこと。

対象にある何かしらに
沢山の気持ちを込めて
画像をいじったり
想いを大切に描いたり。



丁寧に大切に
瞬間瞬間を重ねていく。

いつどの瞬間を
切り取って振り返っても
どの頁を捲っても
幸せな笑顔が溢れるように。


旧ブログからずっと
描いてきたこと。

それをまた忠実に
守っているだけ。

自分との約束。

人からみたら、他愛なくて
つまらないことでも。


201704031717〜















何だかんだ
いつもと同じですね。



昨日帰りに地元駅の
夜桜も撮れたので。

また時間のタイミングを見て。

明日はまたお休みなので。

じっくり。

毎年故愛犬との思い出と記憶と。

弔いのような気持ちを込めて
ソメイヨシノを写して
言葉を添えてきましたが、
今年は何となく気持ちが動かず
何となく気が重い。

理解出来ない色んなこと
納得いかない色んなことが
わだかまりみたいに
重くあり。

そんな気持ちで見上げたくない。
近づくことも出来なくて。

それほど
マミさんと観た大きな桜は
無垢で綺麗でした。
マミさんの優しいかけがえない魂と

それを見つめる自分の想いと。


昨日勇気を出して。
心を無にして少しだけ。

夜なので上手くはいかなかったけれど。

精一杯の桜を。


あとで(*'∀`*)v



    バラ

今日も一日お疲れさまでした。

やはり夜は冷えます。

どうぞ温かくされて。
美味しいものと
楽しい時間を。



Happy!ニコちゃん花ハート


春風


好

日頃は元気です。
気持ちを切り替えて
つまらないことは
考えないようにしているので。

桜を想ったら。
今年はちょっと重かった。




4/4  10:04追記

そう、チューリップは
まだまだ赤ちゃん苗の
植え込みが延々続いていて。

気付かない間に
とても大きな広場全体に
今も尚広がって増え続けている。

コンクリート以外の
土を全て埋め尽くす勢いで

気が遠くなるほど一面に。

嗚呼、私が喜ぶように
神様が植えておられるんじゃないかと
思ってしまうほど。

私はいつの間にか
もう居なくて
ここは天国なのかも。とか。

生きている実感と
違う時空の狭間。

そこに落ちても
悪くはないような。


まだまだずっと観れる
と想うと凄く幸せです。

全体を撮れるといいんだけれど。

チューリップの頁は
まだまだ続きます。

お楽しみに(^-^)ノ~~。



Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆



( ・д・)/--=≡(((卍