いやー | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




帰り道で。

いつも写真を
撮らせて頂くお花屋さんに
また可愛い薔薇が。

黄色によく出逢います。

淡いピンクが一番好きなんですが。
でも黄色はキュートですね。

ゴージャスで
エレガントでキュート。

怖いもの無しです。

最高!

羨ましい。

170328200533




だけど、私には、素朴なお花が
一番お似合いと思います。




そして、先日
記事に描くだけ描いて
忘れていた写真。

過去写真を眺めていて
記憶が蘇りました。

旧ブログからの扉シリーズ。

可愛い扉写真集めていました。


今回は
美容室の可愛い扉。


閉まっていた方が
可愛かったのですが、
次の瞬間、いきなり
開け放たれました。

170323204623




例の老舗のパン屋さんヘ
寄り道したり
お買い物の帰りなので
こんな時間。

たまにふらふらします。
無為自然の心になるように。

そんな時、やはり
素敵な瞬間に出逢います。

無為の境地のふらふら病。

疲れてると余計に
ふらふらします。

一番良い精神状態で
にゃんずにただいまを
したいので。

家に色々引きずり込まない主義。

イミフ。

ししし。


о(ж>▽<)y ☆




なに?(°□°;)涙




ハートお疲れさまです。

今夜は冷えるので
温かくされて
おやすみなさい☆



ミッキー・ミニー