揺れて | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




またいつもの癖。

同じ子たちばかり
写してしまう。

何にでも
すぐ愛着が湧いてしまう。

花。健気な無垢。
心に染て花染て。
花染めの。心。

花。慈しみ愛で。心。

ただ花として。
その命。
懸命に咲き。

花終わるまで。花。

終えても尚。
心に花。

いつまでも残るよう。

大切に。花。



また前携帯で。
やっぱりお花は前携帯が可愛い。

お日さまと風の方向。

いいね。それ。


1703281712



1703281714



1703281715




  バラ

今日も一日お疲れさまでした。

昼間の快晴と
打って変わり。

ぽつりぽつり小雨。

傘もささずに。
スーっとして。
気持ちいい。

春の花々が咲き始める季節に、
みんな濡れてしまう。

逞しいね。

どうぞまだまだ
温かくされて
風邪などひかれませんよう。

眠りにつくまで
Happyでありますように。

そして明日また
素敵な一日になりますように。




Happy!ニコちゃん花ハート

春風

好

毎日観ていると余計愛おしくなる。
愛が着くんだね。