◆風と花びらと【また金●】と | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



【風と】【花びらと】【笑い声と】【つないだ手と】【新しいスニーカーと】【レジャーシート】【お弁当と】【鼻歌と】【見上げる空と】【うきうきと】【変わらないこと】←三曲完全片っ端侵●宇と同じ【目が合うこと】【笑っちゃうこと】【ささやかなこと】【ほっと】【確かなこと】【小さな夢と】【つづいていくこと】【あなたがいること】【春と、金●と】


全て今ブログに描いたこと、他大切な写真や大切な思い出から。

「こと、こと、こと、そして〜と。〜と。〜」の繰り返しの癖、「表現、技法手法、言い回し」全て。


一連と全く同じやり口。


また、いつもの電車のいつも座る場所の真ん前。

これまで毎日毎日延々延々続いてきた一連の片っ端侵●吸い取り脅●ポスター群と全く同じ。


このÇMの人は、

記録に書いた例の、片っ端侵●大量犬猫なりすまし●がらせアカウントを指摘した直後、引っ掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ャ鏡の恐ろしい写真をアップして脅した

九年以上の全作品、ありとあらゆる全仕事の全てが片っ端膨大大量侵害と嫌がらせ脅迫、旧ブログへの毎日毎日延々続いた膨大大量アクセスをし続けた、遊と深いお友達。

そして、一昨年私がパフォーマンスでやったフライアウェイと全く同じポーズの巨大なポスターをやった。

遊も藤さんも、癌ブログもみんな認め続けてきた明らかなあれの仲間ということ。


繰り返します。

一切無視しています。警察と弁護士以外一切関係ない赤の他人です。

一切関係ありません。

私は、この最高に●質異●常な人間たちの誰一人とも一切関係ない赤の他人ですが、

何がしたいの?


延々延々悪質違法を繰り返し続けて、いくら説明しても理解せず、

私に何がしたいの?

●したいんだよね?

人●しが大量にテレビや雑誌や新聞で、罪ない他人から片っ端侵●しながら、最高に偉そうな顔で、高笑いしながら、最高に悪●●常なことやり続けてるんだよ。

大人数で毎日毎日延々延々、他人●しながら、片っ端吸い取り続けて虚偽やり続けてる。


そんな芸●界。

清●がつかまる直前までテレビに出ていた状態と同じ。

他人のささやかな大切な幸せも、大切な宝物の記憶も、ありとあらゆる全ても浅ましく大人数で誇示機漁りしまくり、汚いお金儲けをしながら、毎日毎日真逆の文句言って、逆恨みして、勝手に闘いを挑んだつもりで、他人の大切なもので勝ち誇った


つもりになってるだけの異●者集団。


相●原事件の陽性反応男が百人で寄ってたかり、罪ない人間を何百回何千回も毎日毎日●そうとしてる、

つもりになってるだけのう●こ。


爆笑。



後で移行します。



無視してんのに、人の目の前にくだらないもの貼るなよ。


繰り返します。

法的禁止事項厳守の上、二度一切やめて全て下さい。


次また誰か一人でもやったら、また全ての記録も、全員皆あれ漬けと認めた証し。


当たり前のこと。


何百回、何千回言ってもやり続けるとか、あれしかないから。



全員アグネット?

20代30代40代50代のアグネット?。か。


私なんか昨日最後に記憶した記事URLの11桁の数字まで、今も言える。


ちなみに、12252691757。

これが昨日最後に記録記事リンクをやり直した番号。

ちなみにリンクのURLも完璧にマスターしました。

視ないで貼る。

かたまりごとに何が理由付けて記憶するんだよ。

片っ端侵●の照らし合わせを記録し続けていますが、んなん記録しなくてもひと目視て直ぐ判る。

大切なものは、みんな私の此処に。

心ということだよ。変わらない心。

変わらないだけじゃないよ。

変わらない大切何想いと、変わっていくこと。

進化ということ。

誰も手の届かない、ずっと向こうの先まで行くんだよ。

そして愛と、自由と、優しみと。

そういうこと。

みんな勝手に片っ端奪って、勝手に奪った言葉で真逆に押し付けてくる。みんな同じ。

勝手に奪ったものみんな汚く汚して勝手にう●こ投げつけてくる。

私は闘ってなんかいないのに。

こんなう●こと闘いたくもない。

大切なものを守ってるだけ。

そう描けば「大切なものを守ってる。大切なものを守ってる。大切なものを守ってる。大切なものを守ってる」延々一斉に言ってる。

延々それの繰り返しとエンドレス発●のオンパレード。

延々延々汚いお金儲けと脅●だから、

オウム(鳥の)より質が悪い。

小さな夢、ささやかなこと、

だったら芸●人やめなよ。

定期買って電車に乗って人々の為の労働すれ。

遊に何百回も言った。

小さな幸せとかいう演歌歌ってる歌手も居た。薄暗い街角の小さなポスターで視た。

小さな幸せがいいなら歌手やめなよ。


みんな気持ち悪過ぎて耐えられない。

気持ち悪い若い男子が真夜中に、「新しい靴を履いたら、足元には小さな花。新しい靴を履いたら、空を見上げよう(櫻の若葉そっくりの映像と空)。青空が広がっているよ。世界には素敵なことがあふれてる。まるでプレゼントみたいに」♫

みたいなまんま歌をニューハーフみたいな踊り付きで。秋●系。

今の時代、肝くて流行らないよ。しかも男子が。

私なら絶対知り合いになりたくない。そんなキモい男子。

男は逞しさだよ。

私は好きなだけ。強要もしていない。寧ろ楽しんでるんだから、やめて。


そうあとモ〜。

わけ分からない吸い取り歌で

散々真逆文句歌って。最後、以前ツイッターにアップした好きなロゴのBAD-BOYから、

何ムキになってんの?BAD-GIRL!

とか最高に偉そうな顔で怒りまくってた。

お前たちだから。

関係ないから。警察と弁護士以外。


大人数に

片っ端吸い取られ続けて、片っ端吸い取られた言葉で、片っ端完全真逆の文句言われ続けたらたまらない。

泥棒が毎日毎日被害者宅から片っ端盗みながら、毎日毎日う●こ垂れ流して、毎日毎日被害者にあれが悪いこれが悪い、こんなものを置いておくからお前が悪い、お前は悪い人間だから、●ね●ね●ねと、延々延々文句言い続けて、いくら説明しても理解しないの。

遊&ソトにも何百回も言った。


そう!流されない!とか言ってたけど、流されてチャラチャラ歌ってんでしょ?

片っ端盗りながら。真逆文句言いながら。

危険だから。ユ●ット系。

突然●。


大切に想いを描いてきたツバキにコブシ!

ファ●トリーとか。


爆笑。


何でも。とにかく何でも取らないと気が済まない秒機。全員遊と全く同じ。

癌が消えるらしい。

丁度、金●のこと下に貼ってあった。

児童福祉法●●●待の不登校児童系。


癌が消えたことにすればいいじゃない。

義母が「早く治って欲しい」とか。

私は、兄に余命を告知しなかったから、「治るよ」と一番嫌いな苦しい嘘をつかなければならなかった。

余命を告げられてる末期の嫁に「早く治って欲しい」とか、●ばばだから。

私なら耐えられない。

一日一日余計に大切に生きるだけだよ。

毎日毎日全て片っ端侵●脅●ブログやり続けて、あれも認めて延々やめず、罪ない他人を毎日毎日苦しめながら、大きなつみ背負って偉そうに旅立つとか、汚いもの大量に残して旅立つとか

私なら耐えられない。

精神普通じゃないよ。

そんなことも、もう解らないとか、完璧な
あれの末期しかない。