◆また携帯不具合 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




前の携帯の充電不能、満タンからでも延々フリーズを繰り返す症状と全く同じ。

先日と同じ。


夜記事を描き2つめの記事をもう少しで描き終えるその瞬間から延々延々これと、フリーズを繰り返し、復帰不能に陥る。

描いた記事がいちいち消えるので、何度もやり直し。

いつも15分くらいで描けるものが一時間以上かかった。

電源が切れても、記事に一度アップした写真は必ず保存される筈なのに、写真
まで消えた。

前と全く同じ症状。

だから保険の機種交換サービスで同機種の新しいものに交換してもらった。

まだ半年経つか経たないかの新しい携帯。

170221_0022~01.jpg


170221_0029~01.jpg