記録について | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



苦労をして、したくもない記録をしてきましたが、一生懸命立証と、重要な照らし合わせを毎日やむを得ずやり続けて。

記録さえ、丁寧にリンクも貼り、分かりやすく立証と保全し続けてきましたが、

一番重要なリンクが全く反映されていなくて、少し気落ちしていました。

まだ、おぼつかない新しい機種では、全てのリンクの貼り直しは、気が遠くなる作業。

慣れてから、ゆっくり直していきたいと思います。

ただ、一切の誤解はされたくないですので、どうかご面倒でも、テーマ別から開いて頂き、こちらに、ごく一部ですが再アップしている旧ブログ、そして記録の全てをご確認頂けましたら、幸いです。

記録の全ては、明らかに立証可能な事実の証拠を基にして、恐らく経験されたことのない方には、ご理解されにくいかもしれませんが、

大切な想ぃである著作物が、長年毎日毎日休みなく赤の他人である多人数に、無断で勝手に侵害され続けて、勝手な解釈でお金儲けと、虚偽に悪用され続けることが、どんなに辛いことであるか、想像されて考えてみて頂ける機会にして頂けたら幸いです。


私個人の名誉の回復と、今後も変わりない表現の自由の確保、及び大切な心からの想いである著作物保護の目的でやむを得ず記録しています。

何卒ご理解頂ければ有り難く思います。

尚過去記事復旧については、恐らく暫くはまだ何も出来ないと思い、急遽キャッシュのみ原文のまま2月までアップしています。

キャッシュだけで、大事な写真も何も手付かずですが。

復旧した日時で、2015年にそのまま保存しています。

まだあと10ちょっと残っていますが。

頑張りました。

そちらもご確認頂けたら幸いです。





心ある皆さまへは、今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです。

どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。


なお過去記事復旧については、恐らく暫くは、まだ何もできそうになく、保存したキャッシュでご確認頂ければと思います。


★法的禁止事項厳守の上、今後二度と一切このような悪質なことがなきよう厳重にお願い致します。





どうぞ優しい笑顔の楽しい毎日を。


Happy!


春風







本日の帰り道。飼い主さん待ちの可愛い子たち。
動物は邪心がなくて、やはりとても癒されます。









おやすみなさい☆