ヒト目線 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


ヒト目線 (春風と花愛で心) / 収集日時:717日6時間30分51秒前
モコちゃんの可愛い尻尾ゆらゆら。1310300800。 うつ伏せ寝の私の肩枕。心臓に負担かけないように。苦しくならないように必需品。ナイスサイズ!1303100756。 仲良し食事中。ある時は…。1310271223 またある時は…。みなさん順番が違います。1310280721 そして今朝。なまめかしモコちゃん。未確認飛行しない物体。にょろり。1503120613。 2007年に猫blog「神様がくれた宝物」を始めて、沢山の上から写真を撮りました。 上から目線なんて決してない。 同等。若しくは私が下。飼わせて頂いている召し使い。ならぬ飯使い。 ただヒトの高さから見ると、ちいちゃくて可愛いなぁって。 小さな小さな可愛い命。 大切に守らなきゃと思う瞬間。 時に大切なヒト目線。 心は、しゃがみ込み這うように同じ高さの可愛い魂まで。 おはようございます。今週は6連勤。4日目も頑張っています。 どうぞ素敵な一日になりますように。 Happy 春風 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/