残りものサラダ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


残りものサラダ (春風と花愛で心) / 収集日時:713日2時間30分17秒前
残ったもので、また残りものサラダ。 これだけでもいい。 目に優しく脳を心地良く刺激する彩り。 そして twitterにアップした過去写真ですが、我が家でお馴染みの天むす。海老、ご飯、海苔。1401132205 可愛くて優しい天むす。 Happy 春風 またにゃんずに埋もれる。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/