おやつ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


おやつ (春風と花愛で心) / 収集日時:712日21時間10分4秒前
午後のおやつタイム。 今日は手作りは疲れてなしに。また今度。 スーパーで売られている北海道生クリームロールケーキ。 優しい味の生クリームたっぷりで生地があるかないか分からないくらい溶けるようにふわふわ柔らい。 四切れ280円の本当にささやかなささやかな(笑)。幸せ。いくつでも食べられそうな。 最後の一切れ。2日で完食の美味しさ。 そして過去twitterにアップした好きな写真の中の一枚。 3Dぶぶちゃん。03160806。 無垢な眼差しで、何でも解っているような。 世の中の全てを見透かしているような英知な表情が好きで。 本当は何も考えていないんだと思うけれど。 そんな風に何も考えないその「無」や「無垢」の「高尚」をよく考えます(過去twitterより)。 心は何にも縛られかない果てしない自由の。 良い意味で。固定観念のない。 全く何も考えない時と、どこまでも突き詰めて考える時の交互の繰り返し。何も考えないということは心の余白つくること。余白がなきゃ何も埋まらないから。(twitter Usaginoshippo07より) お疲れさまです。 もう直ぐ日が暮れる時間。 アフターファイブは自分の時間。気持ちを上手く切り替えられたらいいですよね。 私は一歩出たら即座に切り替わります。得意技。減り張りの。ハリーからメリーへ。 どうぞ楽しい夜を☆ Happy 春風 アラレちゃんを尊敬しています。キーン。アラレ考察。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/