小さな賢者 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


小さな賢者 (春風と花愛で心) / 収集日時:711日4時間45分38秒前
@Usaginoshippo07にアップした写真より。 小さな小さな草花。直径3ミリくらいの。急ぎ足の人々の目にも止まらないような。 俯き癖の私に見つかって。呼び止められて。花。 沢山の花びら風に揺らして。微かな風にも揺れ。しゃがみ込み止まるまでジッとカメラを翳したまま。息をころし、手を震わさないように。そこだけに心を集中。波長を合わせて。 花の何かが伝わるまで。人々が行き交っても。そこは小さな花と私だけでした(2011~2014)。1407061733。Keiko.A そして今朝の花。 早い朝。まだ睡そうに。微睡みの花。小さな無邪気と。何も知らない無垢と。花であること。それだけに満ちていて。そして私は精一杯のそのことがとても愛おしくなる。優しくて小さな賢者の笑顔に癒やされて。朝。心に映して。花染めの心。心の中の小さな声で。おはよう。Keiko.A おはようございます。 花曇りの朝。もうすっかり寒くない。 いつの間にか突然ぱったりとして。春の朝。 雨が降るかな。少し湿った風。 花から花へ。花粉の季節。大切な命の継続の。人々に少し悪戯な。 アレルギーは清潔病と聞いたことがあります。何でも除菌。除菌しないといられない時代の。免疫力が低下してるのかな。そんな私も潔癖症。大分よくなったけれど。 電車の吊革にも掴まれなかったことがある。今は平気。 どうぞ素敵な一日になりますように。 Happy 春風 大切な本当の気持ち。そこに心を集中して(2011年6月。自Facebookより)。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/