あおのくろ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


あおのくろ (春風と花愛で心) / 収集日時:711日1時間38分4秒前
twitter @Usaginoshippo07より 2007年から、もう8年の付き合いになるご近所の猫ちゃん。 あおのくろ。 寝食を共にする大事な相棒を病気で亡くして、もう随分長い間、ずっと探し続けて鳴いている。 大きな声で「あーお!あーお!あーお!」と。 だから あおのくろ。 1406251855 おばちゃん、ぼくのあおどこにいるか知らない?1408121157 あおは君の心の中だよ。ばいばい。またね。1408121158 よく私の顔を見上げて鳴く。「あーお!あーお!」と。 声を掛けられる度に少し辛くなって。 あーお!あーお! Happy 春風 あおのくろも頑張っている。私も頑張っている。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/