春風キッチン⑤3分クッキング | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


春風キッチン⑤3分クッキング (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:706日18時間20分28秒前
よく考えてみたら、朝ドーナツをひとつ食べただけで、朝から何も食べていなくて。 ジャーマンポテトサラダは今日は無理だけど、あるもので3分クッキング。 トマトピューレスープスパ風おうどん。 お豆腐、キムチ付(笑)。 ガーリックオニオン、鰹ダシキムチ風味。 いただきます。 こんにちは。 どうぞ素敵な一日になりますように。 Happy 春風 心静かに穏やかに。瞑想。無為自然。ぶつぶつ。ツルン。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/