春の木巡る | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


春の木巡る (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:706日13時間34分40秒前
先日アップした春の木。 生憎お天気が悪くて上手く写してあげられなかったけれど。 去年の丁度今頃、去年の明後日の春の木。今と同じに綺麗に白い花を咲かせていました。 木蓮に少し似ているけれど、近所の仲良しの八百屋さんにうかがったら「コブシの花」とのこと。 去年初めて覚えた「コブシの花」は今年も約束通りに綺麗に咲いて。青空に映えて眩しくて。目をすぼめてしかめっ面をしても。優しくて。嬉しくて。 1403241259 また今年も春の木。 何も変わらずに。人々の上。 そうっと 巡る。 Happy 春風 風丸く。そより。そより。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/