日向ぼっこ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


日向ぼっこ (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:706日13時間32分50秒前
日向ぼっこをしていても。 ぶぶちゃんの頭の中はいつだって愛で一杯。 いちいちあにさんの気配を気にして。 ゆっくりすればいいのに。 1409090934 それがぶぶちゃんの当たり前だから仕方がない。 一生懸命モコちゃんのお世話をしたり。いちいちみんなのトイレの後片付けをしたり。 あんまり忙しそうで。 ゆっくりしていいんだよと声をかけても。 それを止める方が、ぶぶちゃんには辛そうで。 だから自由に好きにさせてる。 あにさんとの愛情も。 誰より優しいぶぶちゃんは私たちの繋ぎの潤滑。 なめらかに幸せであるように。至らない私を沢山助けてくれている。 これから何十年経っても。 私はあなたのその無垢な深い優しさをずっと忘れない。 三匹を故愛犬を家族を、大切な思い出をずっと沢山抱きしめて。 かけがえない大切な宝物の一瞬一瞬を。 これからもまた大切に重ねて。 まだ少し早いですが、にゃんずとゆっくりして休みます。 明日また素敵な一日になりますように。 おやすみなさい☆ Happy 春風 エディット・ピアフ「愛の賛歌」どうぞ。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/