本日の帰り道-桜- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


本日の帰り道-桜- (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:701日21時間41分51秒前
本日の帰り道。 いつもの場所の夕陽は、雲ひとつなくゆっくりと淡い橙に溶けて優しく巡っていました。こちらを惜しみながら、此処から時差の過去という未来へ(2014)。いつもの通りに。 1503261747 またいつもの場所へふらりと寄り道。 先日の白鳥は、良く見ると何と可愛い雛を背負っていました。優しい母鳥の顔をして。白鳥は鳥だけど何故かずっと哺乳類の印象があり。大きいからかな。 1503261844 お花屋さんの桜。頬染めたピンクが可愛くて。自然の桜のダイナミックさより少し恥じらい。 1503261845 地元へ辿り着くと、今朝まで気付かなかった桜がいつの間にか夜空に浮かび上がるように、綺麗に花をほころばせていました。コブシの花と。そして月と。1503261938 また今年も約束通りに逢えた。ただそのことがとても嬉しくて。少し心はしゃいで。一番近い所で咲いている生まれたての桜の花に、頬ずりをするようにカメラを向けて。1503261953 まだ何も知らない無垢の花。この先も何も知らないでいて。ただ見上げる人々の笑顔が通り行くだけ。儚い花の尊い健気と。1503261957 コブシの花と月。会話をしているのでしょう。人々には判らないような周波数の。1503262000 そしていつもの美容室で。オーナーが灯りを消すまで。そうっと。こっそりとして。また笑われたら恥ずかしいから。1503262017 いきなりの桜がとても嬉しくて、ちょっと時間に長居をした帰り道。 無為にてくてくと。 今日も一日お疲れさまでした。 おやすみなさい☆ デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/