雑貨 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


雑貨 (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:701日4時間48分40秒前
フォルダから過去写真を眺めてぼんやり。 ささやかに癒やされてほんのり。 @Usaginoshippo23より もう20年以上前の古いカントリー雑貨の雑誌より好きな頁を色々ツイートしてきました。古い雑誌も沢山残してある。 たまに開いてはまた楽しんで。 少しずつまた整理しよう。 スクラップみたいに。 視ているだけでホッと癒やされる。 1401261425 1401261432 可愛い。 カントリー雑貨は古いほど、また新鮮に新しく感じる。 以前はアメリカンが好きでしたが、今はあっさりとしたさり気ないフレンチが好きです。 また。 お疲れさまです。 あと少し。 春らしい穏やかな陽気に。睡い時間ですが。 どうぞ素敵な午後になりますように。 Happy 春風 ほぼインドア。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/