上映される空 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




久し振りに「上映される空」シリーズ。


最近は風景に英文を貼らなくなり。

以前はどの写真にも必ず絶対貼っていて。

フォルダの関係かな?元画像も必ず残すので、すぐ一杯になり。

No.もいくつか忘れちゃった。

twitter辺りの過去写真を探せば解るんだけれど。


ま、いいかな。

30番くらい。もっとかな?



まだ少し明るく。切り取った空は穏やかで可愛らしい空でした。
1702251711

170225_1711~01.jpg



日も少しずつ長くなり。少しずつ一番綺麗なタイミングよりズレてきて。暮れ落ちていく手前で。まだ惜しげもなく見せて。力強い光。緩やかになった大気層の傾斜と幅の。春近い辺りで。
1702251712

170225_1712~31.jpg



ただほんの少しの立ち位置の差。照らす角度と光の色付き。
1702251713

170225_1713~42.jpg



雲を表したくて。色を落としたら、喩えようのない。
1702251717

170225_1717~17.jpg




そして。こちらも久し振りの美容室B?Bだった?Aだね。確か。
1702251922

170225_1922~53.jpg



違うの。

明日携帯を変えるから。

今日は見積もりをして下さった担当の方がおられなくて。

明日になったんだけれど。

もう20年以上ずっとauだったから。ずっとガラケーで。

もうドキドキして。ガラケともさよならしなくちゃならない。

何年も使ってきたこの機種とも。

旧blogでも使っていたし、twitterはみんなこの機種だし。

寂しいのと新しい機種を使いこなせるかどうかドキドキと。

今日ショップで少しいじらせて頂いたら、結構イケて。

少し安心したり。

画面が大きいと、やはり写真が綺麗ですね。

そんなこんな。

新しくなったら、しばらく覚えて慣れまで時間がかかりそうなので、本日朝からキャッシュを一生懸命拾い集めて。

取り敢えず2015年の本日の日付と時間に保存してあります。

どうぞ素敵な夜を☆

Happyヒヨコクローバードキドキ