ヘキサゴン | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


ヘキサゴン (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:700日5時間36分50秒前
2007年「神様がくれた宝物」より。 ぶぶちゃんがまだ小さな頃。 布ものが大好きで、一枚はらりと預けておくと、 夢中で潜ったり、くしゃくしゃと丸めてみたり、いつの間にか、ぐるぐる巻きになって眠っていたり。 飽きずにいつまでも遊んでいました。 このキルトはもう20年以上前に作ったものですが、そんな布もの好きぶぶちゃんのお気に入りのひとつになりました。 毛玉を吐いて染みを作ったり、爪に引っ掛けて綻びを作ったり。 でもそれがまた大切な思い出という味わいになり、今でもまだ大切に我が家にあります。 ヘキサゴンというパッチワークのパターン。丁度蜂の巣みたいね。 蜂の子みたいに眠る 2007年。まだあどけない頃の赤ちゃんぶぶ。 可愛い。 親ばかは幸せ お疲れさまです。 綺麗な青空が広がってきました。 私は早めの昼休みをいただいています。 どうぞ素敵な午後を。 Happy 春風 晴れには晴れの。爽やかなこと。お昼ご飯を食べ終えて。心地よく微睡み。おやすみなさい☆ デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/