Ornament of angel's bear. | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


Ornament of angel's bear. (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:697日19時間26分55秒前
もう20年以上前に遊びで作った簡単オーナメント。 こんな風にたまに楽しみながら遊びで作ることもありました。 随分汚れちゃって。でも何だか愛着があってずっと手元に。 洗ってあげよう。 ハートの天使。のつもりなんだけど。 吊しておくと、にゃんずが悪戯して遊びます。 また落ちていたので(笑) おかしゃん!ブログの記事、次はこれだよ!byモコちゃん そんな感じで毎日悪戯して何か転がしてる(笑)。 何があっても楽しい我が家。 お疲れさまです。 久し振りの2連休。1日目、明日もお休みと思うとリラックスできて、にゃんずとのんびりゆっくりできました。 まだコロコロジャガイモが残っているので、今度何をしようかなと考え中。 そんなことを考えるのもまた楽しい。 週の始まり。週末まで長いですが、過ぎてしまえば一日一日あっという間。 毎日週末になった日を思い浮かべてワープしてると、直ぐ週末になりますよ。 本当です! いつもそんな風に休日を待つ私。 子供の頃、直ぐ上の兄が教えてくれたこと。 どうぞゆっくり素敵な夜を☆ Happy 春風 にゃんずの海に溺れまくり。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real02