光の中で | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


光の中で (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:697日7時間28分43秒前
優しいキスを 1402191313 揺るがない愛情の。 いつも同じ当たり前の光景。 でも当たり前なんかじゃない。 特別に与えられた「奇跡」というかけがえない宝物の瞬間瞬間。 ※文「神様がくれた宝物2007~」ずっと大切に語り続けてきた想いたちより。 おはようございます。 青空の静かな朝。 猫たちは思い思いに寛ぎ微睡む。 とても優しい朝。 どうぞ素敵な一日になりますように。 Happy 春風 呆れるほど眠った。早起きして、ぼんやりしてもまだまだ一日が長い。ようやく始動。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/