春風キッチン⑧ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


春風キッチン⑧ (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:697日2時間44分20秒前
出来ました。 生ハムサラダ付き。 丸ごとジャガイモ、完熟トマトピューレ、バター、チーズ、コーン、ハム、粗挽き塩黒胡椒、ガーリックオニオン。 んー。概ね普通にたべられる味。 普通。 昨日の方がストレートに美味しい。 でも切らないで丸ごと入れたので、ジャガイモの味は全く壊れないで美味しいです。 ドキドキワクワク感は昨日よりありました(笑)。 やはり未知への挑戦が楽しいかも。 お疲れさまです。 どうぞ素敵な午後を。 Happy 春風 芋ねえちゃん。昨日のにライム使いたかったのを忘れました。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/