幸せの形 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






そして。





ぶぶちゃん納得の完成形ドキドキ



1702230002

170223_0002~18.jpg



幸せの形。


良かったね。



仲良しだから。仲良しが過ぎて。

たまには行き過ぎて喧嘩もしちゃうけれど。

長年共に生きてきて。

もう10年も一緒に暮らして。

揺るぎない信頼と愛情は何があっても崩れない。


喧嘩は1/100。


99%は誰もが羨む最大級のらぶ。


素晴らしい数値。



たまには喧嘩をしても、まだまだずっと仲良しでいてね。


大好きで大切なあにさんだものね。


こんな時、モコちゃんは私に甘えに来ます。

ロン毛に寝癖を一杯つけて。

寝ぼけ眼のかすれた声で。



穏やかで幸せな。


ささやかな暮らしの中の毎日が特別の宝物。



今日も可愛くてありがとう。






今日一日お疲れさまでした。

寒さも少しずつ緩み。

心もまた。

春は裏切らず、また人々の上に。


頬を滑る柔らかい風が吹いたら。


目覚めたらまた素敵一日になりますように。


おやすみなさい☆




Happy!


春風




ぶぶちゃんの身体は「愛の塊」で出来ているのです(2007~)


先日のパンケーキプレートのイメージ画。

パネトーネの時より、少しは良くなったかな?


あれは酷かった。


もうかなり昔、長兄からお土産にもらった水彩色えんぴつ。

滲ませられて下手くそでも楽しいです。

170222_0226~01.jpg



ヒヨコクローバードキドキ



02:40


「幸せの形」「ささやかな日常が特別の宝物」2007。




ヒヨコ

過去記事復旧。2015/4/6日まで、記事、年月日含み、キャッシュ通りに復旧しています。

宜しければご確認頂けたら幸いです。

2015/4月

終えたらまた全て読み返して心に積み重ねます。