花壇 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今朝も出勤で迷い。

でも多少。

見越して早めに出たので間に合いましたが。

大きな建物をぐるっと回り込まなくてはいけないので、迷いやすい。

昨日の帰りも迷ったことを休憩時間にお喋り。

帰りには先輩が「誰か一緒に帰ってあげてー!また迷うからー!ほら!一緒に帰るよ!」と先輩方数人に強制拉致されました(笑)。

お陰で今日はとてもすんなり気持ち良く帰れています(笑)。

諸先輩方ありがとうございます。

元ビルの付近の広場には、マリーゴールドの可愛い花壇が沢山出来ていました。
1504071729

150407_1727~010001.jpg



気さくで優しい方が多くて、安心して笑って話せるようになりました。

緊張も少しほぐれて。

良かった。






今日も一日お疲れさまでした。

明日私は休日です。

疲れをゆっくり取る感じになりそう。

小雨の寒い一日でしたが、どうぞ温かくして素敵な夜を☆




Happy!


春風




とてもすんなり地元到着(笑)。買い物をしてにゃんずの待つぬくぬく我が家へ。

コマネチと言われた(笑)。頭かな。