春風ランチ⑬-お豆腐お焼き- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




できました。

春風特製簡単お豆腐お焼きとカリカリチキン。
1504111504

150411_1504~01.jpg



中に絹ごし豆腐と残り物野菜が入っています。
1504111511

150411_1511~01.jpg



1504111517

150411_1517~01.jpg



ネギたっぷりと。
1504111520

150411_1520~01.jpg



焼いている内から美味しそうないい匂い。

粗挽き塩黒胡椒と鰹ダシ醤油をたらり。

サラダやチキンと一緒に食べます。

めちゃめちゃ美味しい。


簡単お焼きでした。

小麦粉、卵、お豆腐、あり合わせ野菜、長ネギ。







お疲れさまです。

なかなかすっきりしないお天気が続いていますが。

しっくり落ち着いて良かったり。

爽やかな晴れも気持ち良いですが。



どうぞ素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




簡単節約でも美味しい。