ミブモギャラリー② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




三匹と毎日共に過ごしたかけがえのない幸せの瞬間瞬間。


そんな記憶がいつまでも心に残るよう。

心に念写でもするように。

まだまだこの子たちと沢山穏やかに幸せに過ごせますように。

毎日祈るように。



1407140934

140714_0934~010001.jpg



1401211044

140121_1044~01000100010002.jpg



ぶぶちゃん8歳。いくつになっても寝んねの時は、まるで赤ちゃんのようなお顔になるベビーフェイスが、ぶぶちゃんの可愛い特徴。

誰より一番優しくて懸命な世話好きでも。本当は誰よりうんと寂しがり屋の甘えん坊なのがよく分かり。

キュンとなる瞬間。

1402122212

140212_2212~010001.jpg



どの瞬間瞬間も、私にはにゃんずと大切に積み重ねてきたかけがえのない大切な宝物の瞬間。

ささやかな暮らしの中の大きな幸せと癒やし。

毎日、今日も可愛くてありがとうと想う。

またそれを大切に積み重ねて。心。



一日の終わりは、最高の幸せで。


例えば蜻蛉のように、一日が一生であるならば。

一日の終わりには一番穏やかで幸せであるように。

旧blogからの繰り返しですが。

一日を最期の日のように真摯に、大切に丁寧に精一杯生きる。

長い人生の中で日々それの繰り返しと積み重ね。

後悔しない生き方。


自分で決めた道をただ精一杯生きる。

今が幸せであれば、これまでの全てが、今に繋がる幸せであった思える。

それを積み重ねるだけ。

ただ自分の心に向けた言葉です。

誰に言っている訳ではありません。

人それぞれだから。


決して望まない嫌なことは嫌と言います。

最高に嫌なことは最高に嫌と言います。

当たり前のことです。

誰にも他人の幸せを壊す権利などないのです。


クローバー

心ある皆さまへは、今日も一日お疲れさまでした。


明日また素敵な一日になりますように。

温かくされて、おやすみなさい☆

1404061307

140406_1307~01000100010001.jpg



Happyヒヨコクローバードキドキ

明日はお休み。


1:07

書き終える瞬間からまた延々フリーズ。2011へ保全。