◆補足 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これから復旧していく記事たちから吸い取っているのも一連と同じ。

昨日復旧した記事に「凛とした(07~」が出てきた。

必死で雑●に奪わせてまた記録に追われるようにし、阻止しようと企てたけど間に合わなかったんじゃないのかな。

被害妄想でも何でもなく、これまで長年の膨大な記録は毎日毎日事実の証拠と照らし合わせを挙げて記録している。

だから全ての記録を必ずご確認下さいと添えている。

気付いてからもう六年。もう十年毎日毎日膨大大量一致。

有り得ないでしょう?

たまたまある歌手の女の子の名前が頻繁に出てきて、そして年末賞を取られた。

またかなと思い気になったので調べてみたら、想いは似ていても全くひとつも一致が無かった。

やっていないとはそういうことだよ。

五輪エンブレム事件を度々例に挙げますが、2つ。

ありきたりなフランスパンとエコバッグのイラスト2つだけ。

これで侵●が認められて、記者会見を開き全国民に謝罪し撤退したんだよ。

完全に一致していながら「侵●の認識は無かった」と吐き捨てて。

2つ。

一人の人間からありきたりではない大切な想いを込めた、それを前提とした独特の言葉が2つ以上、或いは3つ以上一致したら侵●の疑い。

全てを調べる必要ありと私は経験から確信する。

実際調べると膨大大量に一致している。

そういう人間の心を、道徳を、節理を、秩序を、礼節を、他人を想う真の思い遣りをなくした●質な人間たちがごまんといるってどういうこと?


勤務先でたまたまテレビを視ると未だにまだ毎日毎日今回のように大量に一致が続いている。

同じやり口。

片っ端吸い取りながら全く無関係を出して蔑むやり口。

酷いと全く知らない子供の名前まで出してくる。よくやる「光の雫の音キラキラ」から「雫音」れおんと読むらしい。

一般の何かのスポーツで全く知る筈もない少年。

●ろしいしかない。

やり方を視ていると、言葉を片っ端から漁って、それを検索にかける。

何かしら引っかかるものがある。

それを取材する。

テレビで流して脅かし妨害する。

そんな感じ。

癌blog姉もよくやる。しかもそれらは片っ端侵●ヤラセ仕事。ご紹介です!「●てる●いてる●ってる」「で、何がしたいの?」他大量。

みんな一連だよ。


視たくも、言いたくも、考えたくも、書きたくもないことを毎日毎日やらせらせ続けて妨害となすりつけ。