朝のベローチェ通り | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




朝の「下書き」の続きです。


朝のベローチェ通り。


そそくさと。行ってきます!
1504160741

150416_0741~010001.jpg



一昨日のスニーカー。しっかり履いています。
1504161015

150416_1015~01.jpg


ちょっと派手だったかなぁ。蛍光色。

大体23.5か24cmなので、24cmなら大丈夫だろうと試着もせずに購入。

慣れないからか、少しかかとが痛くなってきました。

もうワンサイズ大きいのにすれば良かったかな。

と考えても仕方ないことを考えてみたり。


あとはミアさんのこと。

ずっと考えています。

数日やはり食欲がない。いつもの激しいスリスリ甘えっちょもしない。

帰りに病院へ行き、いつもの鼻炎のお薬をいただいて色々伺ってこようと思います。






お疲れさまです。


爽やかな四月らしいお天気。

気温も少し緩んで、日差しが眩しい。

公園でイベント出展者の方から話しかけられて。

「今日は温かいですね」「そうですね。急に寒かったり」「三寒四温だからねぇ」と忘れていた言葉を耳にして。

そう三日寒くて四日温かい季節。

そうして少しずつ温かくなり新緑の季節に向かう。

父がよく言っていた言葉。


それにしても今年は寒いかな。

関西の方だそうで、穏やかでおっとりとした関西弁が耳に心地よく。

紳士な感じの。


どうぞ素敵な一日になりますように。





Happy!


春風






12:58

昼休み終了。よしと。

ミアさんのこと、勿論心配だけれど、働かなきゃ安心して病院にも連れて行ってあげられなくなっちゃうから。

先ずは頑張る。