瞬きの空 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




帰宅中です。


今日は爽やかで穏やかな心地良いお天気でした。

夕方から雨が降りそうな曇り空になってきましたが。



また久し振りに空を撮りました。

風に流れて、一瞬たりとも同じ形でいない雲。

そして決して二度と同じ形にはならない雲。

私だけの空ではないけれど。

貴重なその瞬間を心にとめて残すことで、この瞬間は私だけの空のように感じたり。

果てしなく無限に膨張し続ける空のあるように見えて無い「空(くう)」の。 ここに在る一瞬を切り取って。

切り取れる筈はないのに。


私の心に瞬きの空。
1504171115

150417_1115~010001.jpg



波と空。
1504171508

150417_1508~010001.jpg



混雑のイベントで忙しく、少し遅くなった帰り道。


いつの間にかまたシリーズ化されたベローチェ通り。

どこも皆すっかり春支度なのに…。


夕方の帰り道はまだ海風が冷たいんだよ。
1504171742

150417_1742~01.jpg



21:21。


18時台また充電切れ。

下書きの続きです。





お疲れさまです。

私は既に帰宅しています。

ミアさんはふた口だけご飯を食べました。

というか食べさせてあげました。

お薬飲むから。

鼻の炎症は少し治まってきましたが、早く元気になってまた沢山甘えて欲しい。

今一番の願い。

故愛犬マミさんに毎日お願いしています。

まだ迎えに来ないでねって。

そんな夜。


寒さは緩んできましたが。

雨が降ればまだまだ寒い。

体調整えて風邪などひかれませんよう。


どうぞ素敵な夜を☆

にゃんずタイムにつきおやすみなさい☆




Happy!


春風




心身第一。リラクゼーションと睡眠。無為自然。穏やかな幸せと。静かな時と。一番自分らしく。