◆ついでに | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




どうせ下げるから。


外●と秋●って似てる。


なまめかしいエ●スが(爆)。


このお年で●常エ●スとか、あれしか有り得ない。

外●は遊のヌ●ドアップしていたし。二回。電話ボックスの中と、全身ガリガリのうつ伏せ。大切に撮り続けてきた薔薇をばらまいて。

異常にリアルな猥●アカウントで延々延々●迫フォローしてきて全て保全済み。

これだけでもれっきとした●罪。

●常な猥●画像閲覧強要●迫。


変態痴漢な男性が見せようとするのと同じ。


先日勤務先にいたから。

ちょっとちょっとと呼ばれて。

ファスナーが…とか言って。

警備に電話入れようとしたら、キョロキョロ挙動不審に逃げた。

ゴミ箱にモロの気持ち悪いものが捨ててあったり。猥●画像●迫アカウントと同じ。

みんな外●と遊の仲間かと思いました。

顔記憶したので、次来たら捕まります。報告済みですから。

この一連の女性たちって絶対●的●待受けてると思う。他人も汚したくて仕方ない。

そして秋●の片っ端膨大侵●の中に「オーバーラン」というのを発見して●ろしくなりましたが、これだけ大量一致で偶然かな?


blogを始める前2006年に応募した小説のタイトルと全く同じだったので。

どこにもタイトルは書いていない。

遊が怪しい不●家宅侵●を匂わすような●がらせをしたことがありましたので。

応募小説と全く同じシーンをやった。
入院中の主人公の代わりに友人が郵便物をポストに取りに行くシーン。

遊はそのシーンに、「ロックがかかっていてガチャガチャやったけれど開かなくて、友達と無理矢理工具で開けようとした」というようなことを付け加えていた。「必要なものが取り出せて良かった」と。

頼んだ友達がロックのことを言わなかったのが有り得ない。

私の部屋もロック番号付き。

たまたまですかね?

今ドアに封印して出掛けてますから。

室内を開けたら必ず判るように。

派出所に見回り強化して頂いていますし。

ぶぶモコの様子で判る。

他の応募作品の中からの一致も。延々しつこい「緻密緻密緻密緻密」とか。


出版社などの応募小説からコネつけて漁ったんですかね。


●法家宅●入で話題になったタレントさんもいますしね。

バイクで事故起こしたベテランさん。


何するか判らない●ろしい芸●人。


婦●●行で和解とか。有り得なくて●ろしい。賭●とか。