◆補足 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




私感。


自己管理も出来ない恥ずかしいデ●の、ロリ●ンエ●スじ●いの餌●グループたち。

被害者大量増殖増殖中。

あれも枕もやらないと駄目よ。卒業!


この世の未来が見えない(爆)

今年から、片っ端侵●真っ只中のアニメも積極的に担当します(爆)。



愛猫たちのう●こより、ゲ●リンパより汚い。


愛猫たちのう●こが宝石に見える。



俺の愛が光る硝子か、灰まみれのダイアモンドなのかぁ~夕陽がいつか~答えをあぶり出すだろう~♪(参考引用)

素晴らしい名曲「ダイ●モンドダ●ト」も侵害されていますが。

九年以上の片っ端膨大大量侵害の大被害の自分のことで大変で

些細で余計なお世話ですが。

些細でも非常に重大な部分だ。

頭●ってるしかない。


薄塩4/8の仲間?

あなたも「濃厚エアリ●ルチェダーチーズBBQソースがけ、だけど意外とあっさり味」から派生の怨念?

「濃厚エアリ●ルチェダーチーズBBQソースがけ、だけど意外とあっさり味」は水素二股で顔面マスクして吸いながら、色々やりまくってますから。

そう言ってるもの。誰かが。ねえ。私じゃないよ。誰かが言ってるから。


私のことはどなた様も一切ご心配なく。

繰り返します。【法的禁止事項必ず厳守の上、二度と一切全てやめて下さい】

明らか明白な片っ端膨大大量侵●、ありとあらゆる●質●常●迫のれっきとした●●者集団です。

癌blogが全て認めています。


警察と弁護士以外誰一人とも一切関係ありません。


限りなく自由の空を羽ばたいていますから。

1406191805

140619_1805~0100010001.jpg




略奪とか不倫とか奪うとか妬み嫉妬●常怨念とか悪事の作為とか計画実行とか画策とか陥れとか完全真逆の逆恨みでっち上げ恨みつらみとか…諸々etcetc。

激しい●常な自己愛の成せる技。


そんな中に本当の愛情なんか無いよ。


誇大妄想と被害妄想とあれと、●常に素晴らしい絶世の美女の自分のことと、他人を陥れて苦しめることで頭一杯で、何故幸せになれるというの?


哀れな生き様でしかない。



温かい優しい愛情しか要らない。

そういう中にしか居ない。



私は●なない。

あなたたちが罪深いみっともない●常●●者集団なだけ。


繰り返します。警察と弁護士以外一切関係ありません。