◆しつこくて面倒 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



記録したくない。気持ち悪過ぎるから書く。いかに●常かの保全。


「温かい」

緩やかに暮れて2017/02/05


「困難な」他常々タンポポへ「困難な場所に咲く」

ニヒルな眼開き爆睡2017/02/02


↓↓↓↓

【とても素敵な】【あたたかい】←延々しつこい癌blogと同じ。漢字をひらがなに変えて吸い取るのは遊と同じ。【空気感】←遊が延々しつこく繰り返し吸い取ってやった。【慎ましく】←常々書くの母からの想いの言葉。【繊細】←常々の言葉【久々に】←口癖。延々しつこい口癖まで片っ端吸い取り【風邪めったにひかないのに】←風邪をひく度に言っていた。【悪寒】←復旧記事に書いたばかり【道理】←記録、道理も常識も理性もKOKOROも皆無な●畜●魔のお前たちへ書いた。【困難】【消化していく】←記事より「哀しみは自分の中で消化する」延々しつこい【清らか】←花々へ。【なかなか】←口癖。

そして最高に汚く真逆に歪めて、激しく思考や心を混乱させ続けて精神的苦痛を与え、吸い取りながら真逆なすりつけ。いくら言っても理解しない。

一切理解しない頭●ったしつこいしつこいく●ガ●


妬まれている妬まれていると真逆に思いたくて思いたくて思わせたくて思わせたくて仕方ないしつこい病気。真逆異常怨念●迫。これだけ悪質なき●●いが「被害者」まで盗り、大嘘真逆被害者面陶酔ドラマ大真逆なすりつけ異常●迫。

く●ガ●のお前が罪全くない一切無関係の人間に●常嫉妬●常怨●くだらないことをやり続けてやめない加害者!

お前が●質●常怨●の悪質加害者なの!大嘘つきはお前