◆続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




大量なりすまし片っ端侵●blog、大量犬猫片っ端侵●twitter、大量なりすましアカウント、大量ヤラセ仕事、大量のき●●い仲間集めて、大人数で大所帯で九年以上十年近くも多方面多岐に渡る●質●常な片っ端膨大大量侵●。

長きに渡る激しい精神的苦痛と膨大大量大損害で百億以上の損害。

ただ知名度が極端に低いので、5億くらいかもね。

仙台出身の人でさえ誰も知らない。

警察に度々相談に行き、どこの警察も誰も知らない。

弁護士さんも、氏名の漢字を説明してようやくメモに記しておられて。


だから一番最大に大量でも、誰も知らないと考えると、被害は宇や秋や君名、癌blogの方が大きいとも言える。

とは言え、あれで頭の●い具合は最強の遊●。

犬猫引っ掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ヤ鏡●迫写真アップは圧巻。

twitterでそれを指摘したら、保全したのに削除した。


その後、昨年の新しい侵●アルバムの宣伝で明らかに義手であろうような、異様な腕の写真を公開。

まともな病院では治療が出来ないから腐れたんだね。


犬猫引っ掻き傷は何だろうと思い、身の毛がよだち、毎日●ろしくて涙が止まりませんでした。



それにしても、度々記録に書いていますが、

五輪エンブレム事件では、ありきたりなフランスパンとエコバッグのイラストのたった2つだけで、

侵害と認められ、会見を開き謝罪し、撤退した。


この人間たちはこれだけ毎日毎日九年以上も、多人数でよってたかり、全く罪ない赤の他人から明らか明白に片っ端膨大大量侵●をし続けて、いくら指摘し続けても、いくら直接通達しても、

こんなにれっきとした明らか明白な事実に対して、何故一切の謝罪もせずに、延々延々やり続けてやめないの?

しかもみんな芸●人。

人間じゃないの?

法的禁止事項は読めないの?

言葉も解らない思考能力ゼロだから罪ない他人から毎日毎日延々延々片っ端盗んで書いてるの?


毎日毎日全て認めたんだから全国民に謝罪して全て削除しなよ。

当たり前の常識。常識未満だよ。


あれのき●●い集団。


全て削除するか7億5千万払うか刑●所入るかいずれかしかない。

19億も26億も大した差ない。さ●さんやか●さんだと思えば、いつか完済できるんじゃない?

さ●さんにコツ訊けば?

お前たちの仲間、遊と共演してるから。

!「まともな病院は無理だから」末期った?後半月